2013年12月06日

密かな変化

瓶消費しきれないまま捨てる事もあるよキタ━━━━ヽ(・ェ・ )ノ━━━━!!!!
スティック型はいうても10円そこらだよね、タンブラー300入るから二本入れて丁度いい。持ち運んで会社でも入れれるしかさばらないし。ゴールドブレンドを開封後は冷凍庫で保存してる(・∀・lll)
瓶でも日もあれば━━━━(゚ー゚lll・)━━━━!!

同じ味をずっと呑まなきゃいけないのが辛いΣ(・∀・;)
レギュラーか缶コーヒー鉄臭い。スティックは割高だから買わないな。お湯の量で濃さは調整できるじゃないですかー。私はブレンディーが多いですねーΣ( ●  )
マキシムの方が経済的だわ人`。´人ゝ”
常に新鮮で衛生的ですらね(☆∀☆lll)
欠点は濃さが調節できないところだなオマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
瓶でも,週に回程度だから買わないな。,瓶消費しきれないまま捨てる事もあるよ。スティック型はいうても10円そこらだよねタンブラー300入るから二本入れて丁度いい( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
,。



Posted by ぐるせりん at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。