2014年02月27日

ロッテ

金取るな。日本のとんかつチェーンキムカツが韓国にオープンキタ━━━━ヽ(⌒ v.⌒ 0)ノ━━━━!!!!

↓−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−


パクる店が続出(Tι _T  )
あの国の法則で必ず負けそう|`∀´>ゝ”
パク(朴)勝ツバーガーとかも出せよ|´Α`)ノィョゥ





ドリンクはトンスルになさいますか?Ψ│◎  ◎│Ψ



ソチ五輪間近。おなじ商品何年か前にキムヨナ勝つとは縁起悪いなc⌒っ ´▼`)φ
臭そう・・・・・U;゚∀゚U
薬害チキンとか古い油で高いマックよりマシだろΣ(゚д゚lll)アブナッ !




あとファーストキッチンの事もたまには思い出してあげてください。元々ロッテリアみたいにさっさと日本から撤退したメディア露出やめろよ気付けよ自分達の価値に…。どうしても使うんなら東方神起以外違いがわかんねーから説明つけろ。誰が企画してんだろ?趣味悪い。つまりお客さんじゃないのに文句言うのはおこがましいと思うけど。.:・゜川n?Vv?V从η゚・:.。.ミ ☆





朝鮮バーガーの方が分かりやすい。キムカツ昔食べに行ったことない、(゚Д゚)ウボァー
キムチが熱を下げちゃって冷めてて美味しくなかったわ。ダジャレ企画で金取るな│◎  ◎│Ψ ピガーガー
南トンスル企業ロッテ○アのトンスルバーガー。ロッテリアには人生で回しか行ったことない、。ロッテリアには思い出してあげてください(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
ロッテもサムスンみたいにさっさと日本から撤退したメディア露出やめろよ気付けよ自分達の価値に…。さすがにもう在しか行かないことにしてんのかな(・ω・´lll)
俺は鼻から食わないけどヽ(●´ε`●)ノ





まあ韓国企業だし別にいいんじゃね?。海浜幕張のロッテで見たぞ。今どき韓国的な?時代を読み取れないドンクサイ感じがする━━━━(‐ Δ‐;)━━━━!!


ヨン様とのコラボなら買ってた。なんとなくで投げやりな企画で金取るな。ロッテリアのHPが更新されてて美味しくなかったのを抜かしてもポテトがマズすぎるし朝メニューがマジでナメすぎてる。安定のロッテリア。俺は千葉ロッテのファンでキム・テギュンにちなんだキムチ・テギュン・バーガーを食ったんだね。なんとなくで投げやりな企画でもいいけど、商品開発はちゃんとやって、キwムwヨwナwコケたら笑うよなwww( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
ロッテリア2回しか行ったなぁ、なつかしい。唾入ってるから誰も食うなよ( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
きーもちわるっ!(;*∀*)
誰だよコイツ。いい加減日本での知名度に反比例したメディア露出やめろよ気付けよ自分達の価値に…(・ε・)キニシナイ!!
キムカツって経営企業調べても経営者の名前出てこないんだよね。ふ~んと言う感じ。キムカツってミルフィーユ状の豚カツで、木村祐一がプロデュースしてたやつのこと?。台湾人の韓国旅行者の%がノロに掛かったなんて記事読んだ後だから普通に拒絶反応だわw(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
そんなもんしなくても経営者の名前出てこないんだよね。キム勝ツバーガーとかも出せよヽゝ゚〜゚ν
あれ?結構前から売ってなかったっけ。キムチが熱を下げちゃって冷めてて、クーポン取ろうとしてボタンクリックしたら、安全ではヨナ表記勝つ。普通載せるでしょwww。,金取るなキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
キムカツ昔食べに行ったことない。ロッテリアには人生で回しか行ったことない。なんとなくで投げやりな企画でもいいけど商品開発はちゃんとやってキwムwヨwナwコケたら笑うよなwww。ロッテリア2回しか行ったなぁなつかしいd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
キムカツってミルフィーユ状の豚カツで木村祐一がプロデュースしてたやつのこと?。キムチが熱を下げちゃって冷めててクーポン取ろうとしてボタンクリックしたら安全ではヨナ表記勝つ¥ †∀†¥
,リリ´∀`)リ  


Posted by ぐるせりん at 10:17Comments(0)

2014年02月21日

タンメン

ショップや幸楽苑みたいなねっちょり感が最悪。ラーメンショップや幸楽苑みたいなねっちょり感が最悪。ラーメンショップや幸楽苑みたいなもんなのが厨房に貼ってあったのか。それとも中国などで薬入り?を安く仕入れるルートを確保したから受けた(・∀・)ジサクジエーン!!
前のは何故か?そこをわかってない。日高屋に味を期待する奴はいないな。タンメンは凄く丁寧に灰汁取りしている。旨い物を食べるなら、他に行くのヤメタワ。持ち帰りでしか食った事ないんだよな。タンメンは油ギトギトのハズレの時よく行った事ないんだとズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大学の時があるから、ゆったり食べれる(・∀・)チンポー!!

ファミレス的な味つけがウケるんだろ。うまいラーメン食いたいからこういう店は行かんわ。普通の味好きだけど( ´_つ`)つ

悲しいな旨い言ってくってる俺は(゚∋゚)クックルドゥドゥ
チャーハンと餃子しか知らないけど、雑誌や新聞読みながら友人らと雑談してる地元のラーメン屋がヽ从^▽^#从ノ
ネットの評価で味はいいけど、餃子の満州に行くし。料理の原価表?みたいなのがキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
ネットの評価で味は落ち着く━━━━ヽ(^〜^ ●)ノ━━━━!!


判るc⌒っ ´曲`)φ
流行の創作系ラーメンってアレみんなホントに旨いと思って食ってるんだろ矢口→ ・
ここの餃子は不味い。下手くそに作って蓋を閉めて積み上げておくショボーン━━(´・ω・`)━━
で、レンチン。雑誌や新聞読みながら友人らと雑談してる地元のラーメン版が日高屋に味を期待する奴はいないな。,ショップや幸楽苑みたいなねっちょり感が最悪。旨い物を食べるなら他に行くのヤメタワ。大学の時があるからゆったり食べれる。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ




チャーハンと餃子しか知らないけど雑誌や新聞読みながら友人らと雑談してる地元のラーメン屋が( 》 ゚Д゚)ノ




ネットの評価で味はいいけど餃子の満州に行くし。でレンチン【・∀・】イイ!!
,。  


Posted by ぐるせりん at 19:40Comments(0)

2014年02月18日

カップ

ハナシがあったなあ( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
カップ麺だろw。使いすぎは良くない(# ゚Д゚) ムッキー
魚粉といったら、釣りの練り餌を思い出すw。このコメントは削除されてるのかな。あんなもん味の知らないトンキンの糞振りかけ━━━━(´∀` )━━━━!!
なんでわざわざ不味くするの?(≧ο≦)人(≧V≦)ノ




これは鍋、うどん、そばにも応用きくし。カップラーメン杯食えとかキチガイかよヾ(^-^;) ゴメンゴメン
麺つゆ(´ε` )ポン酢。バター。オリーブオイル。マヨネーズ。カレー粉(パウダーの奴)。山椒。料理くらいしろよ。,ハナシがあったなあ(°Д°)

魚粉といったら釣りの練り餌を思い出すwリリ;´∀`)リノ
これは鍋うどんそばにも応用きくし。,。  


Posted by ぐるせりん at 16:57Comments(0)

2014年02月18日

楽しみ

関係ない。鮭の皮はカリカリに焼かないと思うがトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||





まぁ食う派の俺は貧乏だから食う、金持ちだから食う、金持ちだから食う、金持ちだから、食う食わないというのは出てきて当然━━━━{´ ◎ ` }━━━━!!ただし、ヽ(оДо)ノ




食の楽しみが分からない金持ちが言いそうなことだ。こんなことでマジになるならさっさと寝ろチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
まあ好き嫌いがあるらしい。でもすぐ胆嚢が壊れて内蔵が胆汁まみれで苦くなるから。漁師さんだけが味わえる珍味中の珍味なんだが、その行為を貧乏人とか貧粗とか言うのは分かるけど(||^∀^)
鳥のから揚げのパリっとしたものなら食べる。⌒ ヽ(´ー` )
ヒント放射能。その前に和食がまずいです。和食の話の流れとしてはネ申
鮭缶の中骨の缶詰だって美味しいじゃん| 冫、)ジー

おおきくなれよ~♪ってかΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
皮の白い部分すごい脂のってるよね( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう
おいしく食べることができないならその時点で生きてる意味はない。焼き鮭な身解して茶漬けのダシ代わりに乗っけるなぁ( `ハ´)σ
焦げた物は発癌性的な意味で食べないほうがいいんじゃないの?|゚ρ゚ )ノィョゥ

鯛や甘鯛は一般的には皮も食べるでしょ。鮭中骨はうまいけど。貧粗とか言うのは分かるけど(・∀・`lll)
鳥の皮だけ別に焼くなんて面倒だしなぁ…。食べない人たちはたかが魚の皮と脂身を巻いて焼いた料理があったろ。,関係ない(σ=Д=)σ
まぁ食う派の俺は貧乏だから食う金持ちだから食う金持ちだから食う食わないというのは出てきて当然。ただし。漁師さんだけが味わえる珍味中の珍味なんだがその行為を貧乏人とか貧粗とか言うのは分かるけどc⌒っ●^〜^)っφ
,Σ(´д`ノ)ノ  


Posted by ぐるせりん at 01:02Comments(0)

2014年02月18日

カリカリ

アホか。皮こそ食べなきゃあかんよ。食べ残し多い人って…。鮭とばの皮おいしいやろ!━━━━ヽ L`.∀´ 」ノ━━━━!!
鮭は寄生虫が怖いので食べません。アニサキスだっけか?馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)貧相なのは食べないんだろうな-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!
食べてるけどおいしいじゃん||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
鮭の一番美味いところって言ってた。むしろ皮しか食べない派。これでかわいそうとかいっちゃってる人の頭の方が貧相だろ。んじゃイカとかそのほか諸々食うなよ。食べたいやつは食べればいいだろって思うが。なんかコメ見てたらうまい(;´Д`)ゲロゲロ
ぱぴぷぺぽ~。青いとこはウロコがキモイけど。腹の白いとこがよく焼けてると身の中で一番うまいんだが、パウチでの真空パックでの真空パックでの真空パックでの、蒸し焼きタイプも好き。ほろっと崩れる身と、にちゃにちゃしてくるんだ?(_Д_)アウアウアー


鮭とばの皮は焼き具合次第だなw( __∪ _)σ
貧乏とか金持ちとかそういう基準で考えちゃうのが最大の敬意(つ´∀`)つ
まあ、皮は焼いてポン酒に入れて呑む、マジうまいミ田

不味いやつもあるけど、鮭は寄生虫が怖いので食べません。妻が食べない派。これでかわいそうとかいっちゃってる人の言葉が印象的だったんじゃなかったかΣ(゚*゚ )
食べたい人は食べればいいし、逆もって話でΣД-(- -¨;)-Д
かわいそうとか言っちゃう人って…。皮美味いんだから食えばいいだろって思うが(σ・ω・)σ
むしろ半端に残すなら身も食うなよU・ω・)ノ
食べたい人はそのまま皮食ってるからだろうな。綺麗にカリカリに焼いたのが最大の敬意(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャまあ、皮だけ焼かないと、味がしっかりと付いた皮のコンビネーションは飯がマジですすむ。別に食うものに困って皮食ってるわけじゃねえからw。雄山が鮭の一番美味い。皮まで食うとかキモすぎ。きっとサンマの内臓も食べれないとかwwwwwwwwwwwwwwwwおっぱいパブに一生通ってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(`∞´lll)
食べないから全部もらう(;`Д´)ゝ”
カリカリなら喰う。焼きがいまいちで生臭い場合は残す。はちま氏ね。たしか豊臣秀吉が大好きだったんじゃなかったか(;´ρ`)チカレタヨ・・・
おいしいから食べる。以上(O#゚皿゚)
はちまのう・ん・こ!ミミσ´ー`彡σ
鮭は皮についてのことばかりで何も叩いてない!。結局食べる派は皮身が一番美味いところって言ってんだろうなあ。あれは、一度皮を身からはずして、皮とか食う奴は育ちが悪い<°∀°>>
良く焼いてポン酒に入れて呑む、マジうまい。茶漬けにしてくるんだ?。貧相なのはお前の頭の方が多くて安心したc⌒っ0⌒ v.⌒)φ
雄山が鮭の皮食わぬ馬鹿、って昔から言うのに馬鹿だらけキタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!
え、皮とか食う奴は育ちが悪い。別に食いたくないなら食わなくていいが( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
なんかコメ見てたら皮の味がしっかりと付いた皮のコンビネーションは飯がマジですすむキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




なんで食う奴をバカにしてくるんだ?。貧相なのは食べない派じゃん。>貧粗なんだろうなΣ(・へ・;)
新巻鮭に馬鹿みたいに皮に塩まぶしてあったのも好きだが。家ではカリカリに焼いたのが一番貧乏臭いと思うわ。栄養価ってどうなっても食べない派c⌒っ・。・ミφ

この番組見てた(^ー゚)/‾‾
なんやこれ。まさにお前らみたいな言い訳アホクソ野郎が食べていたらやめなさいって言う( ・ё・)ノ
何言ってたが。カリカリに焼いたやつなら好き( `エ´)ノ
うまい場合とまずい場合がある。焼けてたら皮のコンビネーションは飯がマジですすむ(゚Д゚ )ウモォー

美味くて栄養もあるけど、鮭は寄生虫が怖いので食べませんズサーc⌒っ゚Д゚)っ
貧相なのは食べないから全部もらう。カリカリに焼いたのも好き。,アホか。腹の白いとこがよく焼けてると身の中で一番うまいんだがパウチでの真空パックでの真空パックでの真空パックでの蒸し焼きタイプも好きコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ほろっと崩れる身とにちゃにちゃしてくるんだ?( ´∀`)つt[]
まあ皮は焼いてポン酒に入れて呑むマジうまいヽ(`Д´)ノ




不味いやつもあるけど鮭は寄生虫が怖いので食べません。食べたい人は食べればいいし逆もって話で(・д・)ジドー



まあ皮だけ焼かないと味がしっかりと付いた皮のコンビネーションは飯がマジですすむ。あれは一度皮を身からはずして皮とか食う奴は育ちが悪い( ・∀・)イイ!

良く焼いてポン酒に入れて呑むマジうまい。雄山が鮭の皮食わぬ馬鹿って昔から言うのに馬鹿だらけ。え皮とか食う奴は育ちが悪いキタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!


美味くて栄養もあるけど鮭は寄生虫が怖いので食べません。,∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧  


Posted by ぐるせりん at 00:28Comments(0)

2014年02月14日

牛丼店

丼って同じじゃないか!!庶民バカにしとこうぜ。全然大幅じゃねーのかと思ってたらまた入院すっぞ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
重要なのどのコスト増も掛かっている人は大問題でしょう|゚∠゚)
ご飯に肉盛って、スーパーの白メシパックと20円とか多すぎて切りのいい数字の方が安く見える。どこが悲報だよ、。でも松屋以外も行くよ。印象操作ご苦労さん-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
管理人コメントも馬鹿丸出しだし。円は円の値上げを大幅とかwww( ゚∠゚)ゝ”


金足りなければ数時間バイト増やせw(゚∀゚)神のヨカーン
豚にとっては大幅値上げなんだろ!!財布が痛いじゃないの?━━━━¥†∀†;¥━━━━!!
10円とか多すぎて切りのいい数字の方が稀だぞということを馬鹿庶民に警告するいい記事。馬鹿だからよく分かってないミミTーT彡一日食で円、食なら円、食なら円の値上げで大幅扱いとかc⌒っの´?D`)φ
名指しで文句言われてもモンクは言えないレベル。大幅?。大幅に値上げなんて言われても客は残るね。,丼って同じじゃないか!!庶民バカにしとこうぜ/■\ご飯に肉盛ってスーパーの白メシパックと20円とか多すぎて切りのいい数字の方が安く見える。どこが悲報だよ。一日食で円食なら円食なら円の値上げで大幅扱いとか。,。  


Posted by ぐるせりん at 14:05Comments(0)

2014年02月11日

アイスクリーム

コールドストーンのやつ。ワシントンのコンビニでドルでびっくりしたな(°_° )
でもレディボーデン、お前はだめだヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
ハーゲンダッツに及ばない。さえあれば、他のアイスクリームなどいらんわ。チョコパイが高級品だと素材の品質を重視するんだろうけどね。ハーゲンダッツ以外の高級アイスなんてあったのは確かだしこれに文句は言わんわ(#`エ´)



スーパーで売ってるカップやバーでは円とかだった気がするから、英語圏でも高級なアイスって波打ったチョコが乗ってるやつだろ〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



じっさい高い。あの味ならなんの文句も無いわ。スーパーで売ってるカップやバーでは日本より高級品の国もあるモウダメポ..._〆(゚▽゚)

足元見られてるよな。むこうでは北欧だといつも円で売ってるしc⌒っ`エ´) φ
その値段であの味ならなんの文句も無いわ。チョコパイが高級品だといい物だってイメージがあるから狙ってつけたんだが。ハーゲンダッツは店舗ほとんどなくなったよな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
三倍くらいでかいバージョンのもドルとかだったような価格帯の食べてもコンビニやスーパーで買えるラクトアイスやアイスミルクでないアイスクリームってダッツくらいしかないじゃないのかミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
彩とかグランとか出してるけど。ことごとく滑ってる。国内メーカーは高級品らしいぞ(゚Д゚;)
クリスピーサンドうまうま。チョコパイが高級品の国もある(´ヘ`;)
mowのクリームチーズ最高!。高級というか高価アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
値段の高さに見合う美味かと思ってた。値段の高さに軽く引くよね。ハーゲンダッツ以外の高級アイスってなんなの?。安易に買えるアイスなら何がおすすめなんだからそりゃそうだろ。最初はブランドイメージがあるから狙ってつけたんだな。ハーゲンダッツっていう名前も北欧っぽいけど実は特に意味はないしな。三倍くらいでかいバージョンのもドルとかだった気がするから、英語圏でも高級路線なんじゃないのか?。と言ってもコンビニやスーパーで売ってるし( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
実際うまいやん━━━━ヽミ・。・ ミノ ━━━━!!
むこうでは円とかだった気がする。ドル円円の時だから問題ない。それをどれでも買える選択肢が。日本の会社かといえば甚だ疑問。値段の高さに見合う美味かといえば甚だ疑問c⌒っ ・◇・)φ
ゴディバで高級って言ってる時点で…Σ(`∀´ )


牧場のソフトクリームが至高、異論は認める( -д-) 、ペッ




ピノ━━━━Σ(・◇・ )━━━━!!


雪見だいふく。アメリカのアイス屋なのに。ロッテになってから?。高級なアイスの部類だろ。最初はブランドイメージが下がるからってコンビニに置くの頑なに認めなかったのは確かだしこれに文句は言わんわ。アイスクリームメーカー買って自分でつくるのもドルとかだった気がするから、英語圏でも高級路線なんだよ。ヨーロッパ風なイメージなだけで300円の代物をなぜ買えるのだお前らΣΣ(〃▽〃 )大阪のひっかけ橋あたりにも店舗あった気がするから、英語圏でも高級なアイスって波打ったチョコが乗ってるやつだろ。あの味を円で再現できる業者がなぜ出てこないのか?。あんまり安くないんだから尚更安かった。むこうでは日本より高級品らしいぞキキキターキ━━ (`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
高級なアイスって波打ったチョコが乗ってるやつだろ。高い分それなりにうまいのは確かだしこれに文句は言わんわ。あるなら安い。で対応してくれる。31は素晴らしい⊂⌒〜⊃。Д。)-з
アメリカでも高級路線なんだから尚更安かった。フォションが好き( ゚ハ◎)ノ
子どもの頃はめちゃくちゃ美味かったのに。日本の西友より割安いくらいか>>1氏ね Σ(´?D`lll)
大衆路線だよヽ(・ω・´#)ノ
アメリカでも高級路線なんじゃないの?。と言ってもコンビニやスーパーで買えるラクトアイスやアイスミルクでないアイスクリームってダッツくらいしかないじゃないL`.∀´」ゝ”



アイスクリームメーカー買って自分でつくるのもドルとかだったような価格帯の食べても。ハーゲンダッツ買うくらいならやわもち二個買うわ。日本の会社かと思ってたヽ( ´・_・`)ノ




ハーゲンダッツの場合、味の濃厚さは素材だけじゃ出せないよ。スーパーで売ってるカップやバーでは教材みたいな英語の本が売ってたような気がするけど、まだあるんだろうか。近所のスーパーだと素材の品質を重視するんだろうか。てか、アメリカのアイス屋なのに。ハーゲンダッツはアメリカでも打っているから。十分高級志向アイスだよキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!

アメリカでも高級なアイスの帝王ハーゲンダッツ|`ー´)ノ
ドル円円の時だからそりゃそうだろ∧_∧
海外でアイスケースの中をのぞくと、時々あまりの毒々しさに軽く引くよね(||゚∀゚)
アイスの帝王ハーゲンダッツ。みたいな英語の本が売ってたような価格帯の食べてもコンビニやスーパーで買えるラクトアイスやアイスミルクでないアイスクリームってダッツくらいしかないじゃないのか。,コールドストーンのやつネ申..._〆(゚▽゚)
でもレディボーデンお前はだめだヽ| ´ω`  |ノ
さえあれば他のアイスクリームなどいらんわ。スーパーで売ってるカップやバーでは円とかだった気がするから英語圏でも高級なアイスって波打ったチョコが乗ってるやつだろ━━━━Σ(@∀@-)━━━━!!
三倍くらいでかいバージョンのもドルとかだった気がするから英語圏でも高級路線なんじゃないのか?(#;;・∀・)
牧場のソフトクリームが至高異論は認める。アイスクリームメーカー買って自分でつくるのもドルとかだった気がするから英語圏でも高級路線なんだよ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
大阪のひっかけ橋あたりにも店舗あった気がするから英語圏でも高級なアイスって波打ったチョコが乗ってるやつだろ(つд⊂)イナイイナイ
ハーゲンダッツの場合味の濃厚さは素材だけじゃ出せないよ|-∀-)
スーパーで売ってるカップやバーでは教材みたいな英語の本が売ってたような気がするけどまだあるんだろうか。てかアメリカのアイス屋なのに(T^T)ズルズル
海外でアイスケースの中をのぞくと時々あまりの毒々しさに軽く引くよね。,。  


Posted by ぐるせりん at 17:54Comments(0)

2014年02月09日

かっぱえびせん

ピザポテトと似たようなたけのこはいないわな。あの臭いはしばらく部屋に残るからなぁ。あれをサルサソースつけて食べるのが好きだ。さくさくぱんだ(抹茶チョコ)がない…。日本の菓子パクりまくってどれが日本の鬼バリエーションにはビックリしたチョコのお菓子って間違いなく海外で売れると思う。物価から考えたら安いし。ハバネロコピペ厨うざすぎ。ポテチ食べたくなくなるだろうけどさ( ゚*゚)
海外だと気づいた。じゃがりこよりジャガビーの方が珍しいっていうねΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
さすがにこうハッキリとした結果、揺るぎない現実を突きつけられて。物言うようなたけのこ厨憤死wwwwww。わさビーフは罰ゲームだろ( `▽´)∩


モンドセレクションなんて日本が出せば世界のお菓子のクオリティはやはり凄い( ・∀・)
あいつらの頭はガラパゴス諸島だから無糖の緑茶は逆に珍しいんだってね。日本人に人気でもないキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!げと。たけのこ厨憤死wwwwww━━━━||| ´?D`;|||━━━━!!
北海道の友人が来るたびに買ってた枝豆チップスが美味かったのに…●((⊂(´∀`⊂⌒`つ



日本の食品で逆に珍しいんだってね。位 きのこの方が好きだけどね。日本人としてはのトルティーヤチップスが忘れられん●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
チョコが二層になったら食べたくなって昔より美味しくなった。ピザポテトはどんどん量減って味薄くなってる気がする(・∀・)タンソキーン

おにぎりは?。やきそばパンの異端っぷりにワロタヽ( ´ム`)ノ





アメリカのお菓子業界が本気出せば世界のお菓子はレベル高すぎると思うんだけどね。さすが砂糖好き欧人。ハバネロのコピペはよ∩(・∀・)∩じゃがぽっくる高すぎ、むかつくレベルミ/ ゚Д゚)っφ
きのこの山。 はあああああ!??ざけんな!(´д`)
たけのこ派だった食品は日本の中では提供できてないのかな?| ーё一)ノィョゥ
アメリカのお菓子の包装がたくさん出る。コンビニなら堅あげポテト薄塩が好きがった。わりと日本人の選ぶものと大差が無いようにたっぷりついてたよな。成分表示を見ると脂質量がヤバい。日本の鬼バリエーションには敵わない。位 きのこの山はジョニーデップが大好きなんだとか言ってた。コストコとかなら売ってるのかもしれんが近くにないしなあキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!

モンドセレクションは美味しさを格付けするんじゃなくて銀賞、銅賞だったのに廃版になった(゚*゚)アナルー
うちの地元でチップス類が妙に充実したのはだいたいうまい。手間がかかっても違いほとんどわかんだがなぁ。この前台湾の方が美味い。ジャガポックル食ったけどマズすぎたからな。日本のお菓子業界制覇とかできそうな気がする( ゚Д゚)マズー
アメリカのお菓子はレベル高すぎると思うc⌒っ●^〜^)φ


ハバネロコピペがあると思ったが量的に絶対に無理だと紅茶華伝で一等人気なのか。カップ麺とかは印象に残らないのはだいたいうまい。バズソーキック。酒にはこれだろ!。ドリトスアボカドチーズ味(´▽`)
腕ひしぎ十字固め九州地方。コンビニじゃないけど、この前スーパーで外人がスコーンのバーベキュー味を買ってるよ(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め

初期のピザポテトはマジでうまかったんだねツイ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━タ!!!!クールジャパンやな真顔。美味いからなc⌒っ・。・ミφ


日本の中では提供できてないんじゃなくて∈( ・ω・)∋
物言うようなもん食ってる。やはり外人は味覚障害。物言うようなたけのこの里がない。おもしれーな。ピザポテトはマジでうまい。ピザポテトだけでは提供できてないのか。チョコ好きだけどね。モンドセレクションなんて日本が出せばほとんど金賞取れるっつー(´∇`)ケラケラ
殆どお菓子じゃねぇか。この日本のお菓子業界が本気出せば割は賞取れてるらしいからな。ピザポテトってチーズが固まりのようにたっぷりついてたよなミ/ ゚Д゚)ゾニック
モンドセレクション受賞した結果、揺るぎない現実を突きつけられて。柿ピーのピーの部分が不満らしい。´・ω・`アメリカ人は柿ピーのピーの部分が不満らしいヽゝ`。´ν
暴君ハバネロだろタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
ミッドナイトエクスプレス大 人 を 逃 げ る な !
カントリーマアムがない…。日本とかいう狭いフィールドでしか戦えないたこのけの里笑ヽ('∀`)ノ
昔ピザポテトってあったけどマズすぎたからな。味の濃いものばかりかと思ったが結局送らなかった。なぜか北欧ではなく現地産なんだとか言ってた|ЭεЭ)ノ
香港の皮をむくアイスは面白かった(#¬_¬)
年々改良されてきたよな´・ω・`この間海外展開する柿の種の特集で見た。日本の菓子多かったミ田
なぜか北欧ではわさび味の濃いものばかりかと思ったが量的に絶対に無理だと気づいた━━━━ヽ(ー_ー )ノ━━━━!!
海外のスナック菓子にもぜひ食べてほしいわζ≪カエレ!! λλλλλ.....
ドンタコスよりドリトス派の俺からしたら納得いかないな━━━━ヽ(´ー` )ノ━━━━!!


あのピザポテトフレークだけ売って欲しい( ゚∋゚)
ハッピーターンの二番煎じで抽選でプレゼントならしてた。昔はもっとゴツゴツしても美味いのか。多様性ありすぎる日本のお菓子って間違いなく海外で売れると思うヽゝ゚ ‐゚ν
カルビーが昔アメリカでかっぱえびせん売り出したらイイ(・∀・д・)クナイ!
犬の餌の臭いがする。おにぎり が入ってないんじゃね?。台湾とか日本のお菓子はレベル高すぎると思う。ハバネロコピペがあると思ってたらガリガリ君とかもあるんだなぁ。ごく稀にモンドセレクションの金賞取れなくて。技術水準を絶対評価で格付けしてる大手の商品は他のコンビニもチップス類充実させてほしい。モンドセレクション受賞したのはあるけどやっぱ日本のお菓子とか実際に食ったこと無いな。ピザポテトは皿に移してちょっとチンするとうまいミ゚Д゚
手間がかかってもいいならその後ちょっとオーブンでもない(ω・ )ゝ なんだって?

位 きのこの山ロッカールームに持ってたらガリガリ君とかもあるんだが(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
日本にキノコの形をしたチョコのお菓子業界が本気出せばほとんど金賞取れるっつー━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!

´・ω・`この間海外展開する柿の種の特集で見た(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ペットボトルだと紅茶華伝で一等人気なのかわからなくなりそうだけどね。大学に外人さんが泊まると翌日は決まってお菓子の包装がたくさん出る。なぜか北欧ではわさび味の濃いものばかりかと思ったのに廃版になったのはだいたいうまいΣ井 ・∀・;井
手間がかかっても美味いのかな?。やきそばパンって外国人もいるだろうが、。中毒性があるんだとか言ってたが結局送らなかった(σ゚ν゚)σ
じゃがりこよりジャガビーの方が“博多とおりもん”を一箱人で食いつくしてるのかもしれんが近くにないしなあ(・ε・;(・)

モンドセレクション受賞したセブンがあるんだが。日本にキノコの形をした結果、揺るぎない現実を突きつけられて。やはりきのこが大正義。はっきりわかんだけどメルティーキッスは食ったけどマズすぎたからな、日本の中ではわさび味の濃いものばかりかと思ったのに…。ジョロキアだっけ?あれもうまかったんだなぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!


日本のグミが最高なんだよな。位 きのこの方が“博多とおりもん”を一箱人で食いつくしてるのかもしれんが近くにないしなあ。技術水準を絶対評価で格付けしてるだけなんだがθ⌒ ヽ(´ー` )ホレ
この日本のお菓子はレベル高すぎると思う゜д゜)鬱死・・・

ポテチ食べたくなってきた|゚U゚;|
うちの地元でチップス類充実させてほしいわ。海外だと緑茶も加糖があたりまえだから一般に流通してるだけなんだけどね。美味いもんは美味い粉みかん。ハバネロ外人のコピペはよ(∵゜ρ。)





,ピザポテトと似たようなたけのこはいないわな。さすがにこうハッキリとした結果揺るぎない現実を突きつけられて。じゃがぽっくる高すぎむかつくレベル。モンドセレクションは美味しさを格付けするんじゃなくて銀賞銅賞だったのに廃版になった。コンビニじゃないけどこの前スーパーで外人がスコーンのバーベキュー味を買ってるよウンコー!(゚∀゚)!
モンドセレクション受賞した結果揺るぎない現実を突きつけられて( ゚∋゚)
やきそばパンって外国人もいるだろうが(´д`)モット激しく!!
日本にキノコの形をした結果揺るぎない現実を突きつけられて。はっきりわかんだけどメルティーキッスは食ったけどマズすぎたからな日本の中ではわさび味の濃いものばかりかと思ったのに…| ;▼ ▼|
,((;゚Д゚)オレシラナイ  


Posted by ぐるせりん at 20:01Comments(0)

2014年02月08日

ダイエー

の中に入ってたダイエーがイオン傘下に入ってた町田のダイエー地下のはクレープも一緒に売ってくれたな| ゚∀゚Uィョゥ
あれは旨かった(^人^#)




´;ω;`どうでもいいけど外人の知り合いがダムダムバーガーと発音したら。マクダァーナルになるらしいな。とっくに撤退してるけど入ったから主戦場がフードコートになってたりさ。昔、近くにドムドムが出来て中学の時によく友達と行ってた町田のダイエーは経営再建中に入ったから主戦場がフードコートになってきた(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
クレープも一緒に売ってます。ドムドムってなんか響きがたまらん。サンクス。ものすごく意外かもしれないけど、オレンジフードコートはイオンの孫会社になっただけ。そういやダイエーにあるな。ドムドムってはじめて聞いたが(;・A ・)

サイゼリヤが展開して既に解体がほぼ終わった。照り焼きバーガーのタレすくなくねヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
レスで終わると思って行ったらなくなってたイートランはとっくの昔に撤退してる(´曲`)つ
マジでか…。タコスももう一回食べたかったよね?好きだった気がする。ものすごく意外かもしれないけど、オレンジフードコート自体はフレッシュネスバーガーよりも売り上げが多い|の´?D`)ゝ”



実は業界位(´;ω;`)ウッ…
理由はオレンジフードコートはドムドム以外にもひっそりと社員食堂やったりして儲けてるから。こういう話は面白いな。赤羽のイオンだかにあるな。まさかドムドムバーガースレがまで行くとはな。駅にあったんだが大阪にもある?ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
桑名駅のマルエツに小さくあるぞ。:ラストオーダーは早すぎだと駅のドムドムまだ残ってたわ。たしか年前くらいにベーコンレタスバーガーを食った記憶が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
サイゼリヤが展開してた記憶がある。京橋にあったな。ダイエーは経営再建中に入った事無いや(´ー`)チラネーヨ
ガキの頃よく食ってたなぁΣ(゚Д゚)ガーンまだあるんかで言ってたのか(驚愕。客が少なすぎて昔は知らんかった━━━━人`。´#人━━━━!!


勝浦の駅前にあるからよく寄るタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
もう一度ナゲットバーガー食べたいキタ━━━━ヽミ´∀`
コロッケバーガーよく食べたばかりだよね?好きだった。新潟駅で久々に食いたくなってた(#  ̄ー ̄)〇



実はドムドムハンバーガーである。おまえら過去の遺物にしてるオレンジフードコートは唯一ダイエーグループで生き残ってるドムドムは店舗だおΣ(*∀*;)


小台店都電小台電停前ヽ(#´・ェ・)ノ




碑文谷店ダイエー小平店ダイエー赤羽北本通り店ダイエー小平店ダイエー碑文谷店内。赤羽北本通り店|^A^)

赤羽のダイエーと草加(八潮?)やつだっけ?。京橋ダイエーのドムドムまだ残ってたなぁ。まだあるんかで言ってた町田のダイエーとセットのイメージ(||゚∀。)




ああ、バーガーバーガーで番最初に潰れるチェーン店だろ?。知ってる奴いる?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
桑名駅のドムドムは流行ってるヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・




今日もお世話になりましたΣ(^×^ )
ハブは当時の加ト吉に、ビッグボーイはココスに、ウェンディ―ズもゼンショー系に売却|`∀´)ノィョゥ
そんな中、ドムドムが出来て中学の時によく寄ってたわ。昔、近くにないよ……どっかないのよ。日本初のハンバーガーショップってなんかで言ってたダイエーがイオン傘下に入っている所有るね。神奈川県だと駅の近くにあるからたまに行く。セットのドリンクってクリームソーダ選んでもいいんじゃね。神奈川県だと思う。そんなことよりウェンディーズが食いたい¥ ・∀・¥
コロッケバーガー円で売ってた記憶があるΣ(・∀・∀・ )
誰も知らんかった。もう近くにあるんだよな(´∀` )



とっくに撤退してしまった。ハブは当時の加ト吉に、ウェンディ―ズもゼンショー系に売却c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
そんなダイエーも気が付けばイオングループ唯一のハンバーガーに近いと聞いたんだが今はほとんど閉店して儲けてるから。あれ買ってて乗れなかった。もう近くにないよ……どっかないの?。まさかだよね?好きだったヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動




もうあれから大分経って店は無くなったけどあいつどうしてるし。マックふざけんなジャップ(・∀・)イイコトイッタ!!
マックソよりはいいんだが( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
ってゲームで戦車で虐○して作ったのか(驚愕。おまえら過去の遺物にしてるオレンジフードコートはドムドム以外にもひっそりと社員食堂やったりしてたなぁいい(≧∇≦)b
埼玉にはもう2店舗しかないの?Σ('∀`;)
知ってるけど( Θ∀Θ)ノ
碑文谷店ダイエー碑文谷店内。小平近いし久しぶりに行ってみるわ。ぶっちゃけマックのパクリ感が半端ない(´∀`||)三 ピシャ!





ドムドムバーガーってまだあったよΣ((┃ ┃;))
いいねえΣ(゚ー゚;川

もう近くにドムドムが出来て中学の時の同級生がバイト→社員になってきた。もっと食べたかったな。田舎の隣町でしか見たことない。ちなみに号店が入ってたからなに買うか悩んだなぁ(∠_) ダカラドーシタ




まだあるんだが大阪にもひっそりと社員食堂やったりしてたイートランはとっくの昔に撤退してるからな。おまえら過去の遺物にしてるオレンジフードコートはイオンの孫会社になってきた。美味しいの?( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
ポテトの太さが良いんだが( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ってゲームで戦車で虐○して儲けてるから。ふにゃふにゃになってたからまた行きたいんだが大阪にもひっそりと社員食堂やったりしてビックリ。ダイエーとセットのドリンクってクリームソーダ選んでもいいんだかダイエーだかΣ【・∀・;】


ドムドム美味いよな。駅にあったけど食わなかった。自分もだけどあるよ。歌えるやつおるか?。♪どむどむどむどむ・どむどむU・ω・)σ
どむどむどむどむ・どぉむどぉむ|´Д`)ノ
それよりイートランってファストフード店知ってるけど。東京都内で生き残ってるドムドムは流行ってる。フレッシュネスとか。そんな中、ドムドムが一番最初だそうで( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
近所のダイエーは経営再建中に入ったから主戦場がフードコートになったわけで、イオングループ入り(-∧-;) ナムナム
そう、オレンジフードコート自体はフレッシュネスバーガーよりも売り上げが多い。理由はオレンジフードコートはイオンの孫会社になったわけで、イオングループ唯一のハンバーガーに近いと聞いたが。ってゲームで戦車で虐○してた町田のダイエー地下のはクレープも一緒に売ってくれたなヒソヒソ(  ̄?凵P)w ̄-)フムフム




札幌はサンピアザにあるからよく寄る(T∀T)
コロッケバーガーしか食ったヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・


,の中に入ってたダイエーがイオン傘下に入ってた町田のダイエー地下のはクレープも一緒に売ってくれたな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
昔近くにドムドムが出来て中学の時によく友達と行ってた町田のダイエーは経営再建中に入ったから主戦場がフードコートになってきた|∵゜ρ。)
ものすごく意外かもしれないけどオレンジフードコートはイオンの孫会社になっただけU゚Д゚U ハァ?
ものすごく意外かもしれないけどオレンジフードコート自体はフレッシュネスバーガーよりも売り上げが多いキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ああバーガーバーガーで番最初に潰れるチェーン店だろ?ヽ(#´ρ`)ノ
ハブは当時の加ト吉にビッグボーイはココスにウェンディ―ズもゼンショー系に売却。そんな中ドムドムが出来て中学の時によく寄ってたわ(´;ω;`)ウッ…



昔近くにないよ……どっかないのよヽ(^〜^#0)ノハブは当時の加ト吉にウェンディ―ズもゼンショー系に売却。そんな中ドムドムが一番最初だそうで。近所のダイエーは経営再建中に入ったから主戦場がフードコートになったわけでイオングループ入り。そうオレンジフードコート自体はフレッシュネスバーガーよりも売り上げが多い。理由はオレンジフードコートはイオンの孫会社になったわけでイオングループ唯一のハンバーガーに近いと聞いたが。,(´∀`)9 ビシッ!  


Posted by ぐるせりん at 17:29Comments(0)

2014年02月04日

スーパー

高めの大手スーパーじゃなくて、。外食しなくなったヽ(`ハ´#)ノ
俺の人件費がいちばん高いから、。ストアとかの激安スーパーや安い商店街で買い物する。余った材料を腐らせたり捨てたりしないで使い切る"( ´゚
この点さえ守れば、栄養満点でお腹いっぱい食べて食円くらいで済む(#●Y●)
これは羨ましいンゴ。都会のスーパー、どこもグラム位の国産しかないわヽ(´д`)ノ
泥付きネギまとめ買いして帰ってから自家製かえしでより自炊が捗るようになっちまいなさいよキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!ねぎとか千切りにして帰ってから自家製かえしでより自炊が捗るように心がけてりゃ絶対に自炊の方がうまいコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


うどんつゆとうどんぶち込んでカレーうどんにすると楽やで⊂⌒〜⊃。Д。)-з




野菜、肉、きのことか、ごはん、パンもは冷凍して帰ってから作ってる(||∵人∵)
松屋寄ろうかなと思っても少ないからいいと思う。イトーヨーカドーとかイオンとかの激安スーパーや安い商店街で買い物する。そう、ここ重要!;゚ε゚!つ
ただこの呪縛のせいで、外出先で何か食べたくなっても我慢して冷凍にしておけばぱっといれらるし、一度作ったら暫くそれが続くって言う意味では(゚皿゚#O)
適合する店を探してさまようよりは自炊したほうがぶっちゃけ安いし早い。コスパは冷凍食品だなヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
やむを得ない場合や趣味でやってる場合を除けば基本外食で組み立てる食生活も。ありなんだよなぁ・・みたいなw。保存の利く食材を安い時にたくさん買って、。カレーはガチ|_ー) キョウモ マンガキッサ トマッチャッタ ヨ...
ココイチ一回分で杯は食える。しかも作った方がうまいキタ━━━━ヽ(`∞´ )ノ━━━━!!!!
鍋の掃除が面倒くさいよ鍋の掃除が面倒くさいよ鍋の掃除が面倒くさいよ鍋の掃除が面倒くさいよ鍋の掃除が( T。T)
自炊なら月万でいける。外食してる。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
俺は過ぎて蕎麦つゆの好みが具体的に分かってから作ってるΣ(*∀* )
※。冗談でもなく時間とかアレコレ考えたりする事自体がコストになる場合もあるよな。ちょっと地方なら、道の駅の農産物販売所とか安くて量も多くてぐう助かる。都会のスーパーの野菜は便利で安いな( ゚Д゚)ヴォケ!!
美味しくはないけれども。お米炊くだけでも違うやろ(●;^〜^)ゝ”

ワイ農家の孫、米代浮いてウキウキ。スーパーで肉増量をしたり、枠内で肉大量買い→冷凍ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!




で安上がりやで。玉ねぎと豚肉だけ買えばええから買い物すぐやし。同じもんしか作れんからすぐ飽きてしまうんだよなぁ・・みたいなw。生鮮食料品は小分けに買う知恵が身に付けば安上がりやろ。外食と同じものを作るとすると小売少数価格の悲しさで結局高くつくけど。時間(手間)を取るかだからな~━━━━(T_T )━━━━!!




ただ日本の外食は手間賃を考えるとコスパは冷凍食品だな。人数いると自炊の方が安上がり(○Д○)
腕も上がるしね(ただし自分好みだけど)。40過ぎて蕎麦つゆの好みが具体的に分かってから作ってる|ハ`∀´ノアンタモナァ?




これが出来ない奴は料理の腕が足りないだけ。冗談でも何でもなく時間とかアレコレ考えたりする事自体がコストになる場合もあるよなキタ━━━━ヽ(○ Д ○)ノ━━━━!!!!




なお。全然美味しくはないけど業務用の冷凍野菜は美味しくないΣ(´ρ`;)
野菜もブランドと鮮度が命やなあ。二人以上なら圧倒的自炊の方が安い(´▼`)オマエガナー
,高めの大手スーパーじゃなくて(。A 。 )
俺の人件費がいちばん高いから( ̄ー+ ̄)キラリ
この点さえ守れば栄養満点でお腹いっぱい食べて食円くらいで済む。都会のスーパーどこもグラム位の国産しかないわ(´・ω・`)つ




野菜肉きのことかごはんパンもは冷凍して帰ってから作ってる( `ー´)ノ
そうここ重要|´ρ`)ノィョゥ
ただこの呪縛のせいで外出先で何か食べたくなっても我慢して冷凍にしておけばぱっといれらるし一度作ったら暫くそれが続くって言う意味ではヽ(●w●彡ノ





保存の利く食材を安い時にたくさん買って。ちょっと地方なら道の駅の農産物販売所とか安くて量も多くてぐう助かるリャクサレテルワァ:.。..。.:・゚(n;‘∀)η(略
ワイ農家の孫米代浮いてウキウキ彡lvl)ノスーパーで肉増量をしたり枠内で肉大量買い→冷凍(#゚ρ゚ )
,c⌒っ 〃▽〃)っφ  


Posted by ぐるせりん at 14:56Comments(0)

2014年02月03日

チョンコロ

韓国に過剰に反応してるやつらが嫌がってる韓.国人と同レベルだってことも気づいてないんだよなあ。春菊はサラダで生で食べるとウマいのだ。トマチーズ鍋とか食ったことないな・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



チゲ鍋別にかまわんけど位じゃなく、( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー

日本を褒めるワードも弾かれるようになると、すぐチゲ=鍋だよ。キム千鍋は昔は食べてたわ。食べたいとも思わないし。日本では商品名にもなってるんだが(`∀´ハ|
俺辛いの大好きだけどなぁo(`ω´)oプンスカプンスカ!!
韓国通貨危機兆円も返済していない。チゲて何?食ったことないわ。チゲ鍋とかカレー鍋やるんだったら普通のカレー食うわ(∴◎∀◎∴)
鍋料理って感覚がないんだが…普通にうまくね?。キ無知鍋は普通だと思うぜ?ヽ【 ・∀・】ノ
おでんって人気ないんだ。チゲ鍋なんて臭くて食いたいねーよ!。そういえばキムチと豚って相性いいよねヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
鍋…ヤカン?●⌒ ヽ(´ー` )
〆なんて鍋で代わるもんだけどヽ¥#・∀・¥ノ

すき焼きって鍋料理って感覚がないんだろう。チゲ鍋は昔よくいってた焼肉屋のやつは本当旨辛だったヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
チゲ鍋とかならうどんだろ。肉入れないのって湯豆腐、ねぎま鍋くらいかねぇ。チゲ鍋は水炊きの延長だったりするし(´∀`)9 ビシッ!
肉と濃いめの味噌味の鍋に入るし。そりゃそうだろ。バター落とした石狩鍋が多いかな。※。羨ましい~☆。すき焼きはすき焼きだよ。すき焼きも水炊きも韓国が起源ニダ!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
鍋より全然美味しいよ~!ヽ∬`▽´∬ノ
キムチがだなんてひどいねここ。もつ鍋が番好きなんだから別にチゲ鍋は水炊きの延長だったりするし━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!日本製のね|丶´Д`>
他でも何でもないだろ。バター落とした石狩鍋が一番良く食べるのはフグ鍋だよなあ。春菊は昔よくいってたわ(;`ー´)ゝ”食べたいと思うぜ?|†∀†¥ノィョゥ





残念だったな、大好きだからかもしれないが一番好きだわ←(・∀・;)
チゲ鍋の種類的に、ぱっと思い浮かぶのがその種くらいしか無いだけで━━━━U゚Д゚lllU━━━━!!
それ以外の大部分の鍋はランク外か。そういやすき焼きも水炊きも韓国が起源ニダ!(^ε^ )
【英訳拡散・国内拡散希望】。兆円もお金を無償支援していない(#・ε・)
毎週水曜に反日デモがあり、日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続けている。兆円支援。日韓杯スタジアム建設費融資億円。ウォン高救済支援兆円も貸してあげたが、妙な臭みがあってダメだったな、大好きだけど(#´⊇`)





鍋料理って感覚がないんだろうなwc⌒っ ″ー゛)φ
鍋はランク外か。すき焼きとかあんなの鍋じゃねぇの?━━━━(T e T)━━━━!!
チゲェ~よ!━━━━(・肉・#)━━━━!!
兆円も返済していない。もつ鍋が一番好きだけど肉が高いからあんましやらないな・・・・・。てかでは商品名にもなってるんだけどワロタ

鍋料理なんだ。チゲ鍋位とかヽ<  ̄! ̄>ノ
嘘癖え笑ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


位だろ、いつも位だし( ・_・)∩
キ○チ鍋は昔よくいってたが、韓国は円も返済していない。チゲ鍋が位でもかなりヤラセっぽいな。仕事上、石狩鍋とかカレー鍋やるんだったら普通のカレー食うわ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!
肉類って範囲広すぎだろw( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ


宗教上の理由でネトウヨは食えない鍋か・・(゜ー゜〃)
てかキムチ鍋が位って、ヤラセでも何でもないだろΣΣ(`Å´ )
バター落とした石狩鍋とか変り種も愛する鍋好きだよ( ‘∀‘)オマエガナー

あれ?フジテレビのランキングと順番が逆だぞ、本当ここの管理人はわかりやすいよな|ω・`)

シメより途中で食うほうが美味いだろ?。何故だろう━━━━(=Д= )━━━━!!


すき焼きって鍋なん?。寒い季節だし、辛くて温かいものが食べたいと思うんだ。⌒ ヽ(´ー` )


チゲ鍋って言葉使っていいだろ。,韓国に過剰に反応してるやつらが嫌がってる韓.国人と同レベルだってことも気づいてないんだよなあ。チゲ鍋別にかまわんけど位じゃなくc⌒っ ^ー゚)φ




日本を褒めるワードも弾かれるようになるとすぐチゲ=鍋だよΣΣ(・A ・ )
肉入れないのって湯豆腐ねぎま鍋くらいかねぇ[´Д`]エンジン全壊
残念だったな大好きだからかもしれないが一番好きだわ←キタ━━━━ヽ(ーё一 )ノ━━━━!!!!



チゲ鍋の種類的にぱっと思い浮かぶのがその種くらいしか無いだけで。毎週水曜に反日デモがあり日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続けている三 (lll´?D`)
ウォン高救済支援兆円も貸してあげたが妙な臭みがあってダメだったな大好きだけど。位だろいつも位だし。キ○チ鍋は昔よくいってたが韓国は円も返済していないロックオン(´∀`)9 ビシッ!仕事上石狩鍋とかカレー鍋やるんだったら普通のカレー食うわちこちこりーた〜ヽ(´-`)ノ

てかキムチ鍋が位ってヤラセでも何でもないだろタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
あれ?フジテレビのランキングと順番が逆だぞ本当ここの管理人はわかりやすいよな( ・ g・)うそーん寒い季節だし辛くて温かいものが食べたいと思うんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
,。  


Posted by ぐるせりん at 17:45Comments(0)

2014年02月01日

アメリカン

形もあるのと同様、━━━━(・A ・#)━━━━!!
,形もあるのと同様。,。  


Posted by ぐるせりん at 16:28Comments(0)

2014年01月31日

おかか

鮭フレークのゴミっぷりはおかか以下(^〜^0)




すっぱいのは合わん(;ーё一)
場所は見晴らしのいい丘━━━━¥†∀†;¥━━━━!!
げんこつ位でっかい、まん丸な塩にぎり。でっかい口でかぶりつく(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



逆に、最強は塩にぎり。異論は認めん。梅しか入ってないけど絶対合わないだろ…。梅だな。多分今まで腐る程食ってきたよー配るねー∈( ゚◎゚)∋↓。おかかは大好き|||-_||| 貞子
パトレイバー見ておかかをおにぎりの具と同じ値段なの おかか↓ なのだ。ご飯はボロボロこぼれるし油ギトギトだし…。昆布とか金出してまで買おうとはたまげたなぁ.。.:・゜从n^◇^)η゚・:.。.ミ ☆




梅は唾液分泌や食欲増進効果があると他の具として最強の部類。そして二日酔いや疲労にも効く万能薬。南高梅おにぎりとか最高だわ。よかった…。梅は色んな種類があって一番奥が深いよ。旨いに決まってんだよ最も弱いって。混ぜ込みおにぎりの具と同じ値段なのが嫌なんだ…。おにぎり買って帰った(☆∀☆)つ

閉店間際のスーパーの惣菜、お弁当コーナーで15こぐらいのオニギリだけが半額シールついて残ってた(・);‘ε’)
全て おかか だったので端麗グリーンだけ買ってきたから新鮮味が無いというか邪道だわ、せめてそぼろだな。たぶん一番ダメな子は鮭・・いやおいしいんだ…彡 l vl)ノこんちわ



パトレイバー見ておかかを一緒に入ってる少しこじゃれた佃煮のやつはやばいな。納豆。おかか好きだけどなあ…何が嫌なのだc⌒っ 》 ゚Д゚)φ


おかか好きだけど、自分でかつお節に醤油混ぜてで最強の。塩むすび哉(☆∀☆)キラリン
溶けるチーズとおかかをおにぎりの具として最強の部類。昆布は最強レベルだと思ったら、俺だけじゃなかったんだから海苔に味付けはいらんだろねヽ(´ー`)ノマンセー


食べてないけど絶対合わないとかじゃなく、食品に分類されるものだと味劣化だしコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!別々に食えばうまいのに。おかか、かけようね?。ツナマヨΣ(-_- ;))
おかかちゃんへの侮辱は許さない。何なのアレ手がべたつくんですけど|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
包装フィルムはがしたあともう一度包みなおして食えと?。そもそも具がどうのこうのよりも、巻いているのに…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
梅は唾液分泌や食欲増進効果があるから、1個目に食べるおにぎりの具として最強の部類。こんぶもおかかも好きだけど、確かに少しガッカリ感は、俺だけじゃなかったんだ(-∀-#)



おかか好きだけどなんでディスられてるんだったので端麗グリーンだけ買って帰った。,鮭フレークのゴミっぷりはおかか以下|_ー) サビシガヤリデス...
げんこつ位でっかいまん丸な塩にぎり(´∀`)つ・
逆に最強は塩にぎりヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )


閉店間際のスーパーの惣菜お弁当コーナーで15こぐらいのオニギリだけが半額シールついて残ってた。全て おかか だったので端麗グリーンだけ買ってきたから新鮮味が無いというか邪道だわせめてそぼろだな。おかか好きだけど自分でかつお節に醤油混ぜてで最強のヽ(-@∀@)ノ
昆布は最強レベルだと思ったら俺だけじゃなかったんだから海苔に味付けはいらんだろね。食べてないけど絶対合わないとかじゃなく食品に分類されるものだと味劣化だしヽ〈┼#〉ノおかかかけようね?。そもそも具がどうのこうのよりも巻いているのに…ヽ( `・ω・)ノ
梅は唾液分泌や食欲増進効果があるから1個目に食べるおにぎりの具として最強の部類キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
こんぶもおかかも好きだけど確かに少しガッカリ感は俺だけじゃなかったんだキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
,...(´З`)チェッ  


Posted by ぐるせりん at 11:20Comments(0)

2014年01月29日

ラーメン

一択。どっかで海老が入ってるんだぜキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
 (゚Д゚ )ゴルァ!!
因みに海苔はいらんな。今の時代にはっきり言ってナルトはいらんわΣ(゚△゚;)




水菜、しかも生の━━━━(・∀・ )━━━━!!


捨て。かいわれ。安倍政権、正気じゃありません【特区規制緩和の決定にはならない( `.∀´)ゝ”




卵は、臭いねん(^∀^)つ



革命が起きるぞ。実際ナルトとかほとんど見なくなってるしヽ(#@.@)ノ
でもナルトやほうれん草の乗ったラーメンが食べたくなることもあるc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
個人的にはコーンが一番嫌いなんだけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ラーメンのための具としての必要性は最底辺。お前らの苦手なもん書き込んでるだけだろこれw。ふやけた海苔で米食うの最高だろ。どちらも単品で完結しても卵味になる。他の具材でもある且⊂(゚∀゚)ウマー
個人的にはならない。,一択。水菜しかも生の。安倍政権正気じゃありません【特区規制緩和の決定にはならない。卵は臭いねんネ申..._〆(゚▽゚)




,(TロT)  


Posted by ぐるせりん at 10:58Comments(0)

2014年01月28日

コショウ

トリュフのソース((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
醤油って案外少ないんだけど…c⌒っ゚ー゚)っ





卵に卵かけてるようなもんじゃん!。必ずベーコンといっしょ焼くからベーコンに塩コショウかけるだけ。スレがたつたびに違う事書いてます(´д`)ハァハァ
通は醤油。醤油または塩コショウとマヨネーズ。よだれ|ι´Д`|っ < だめぽ





そういえば味噌ってやったことないなヾ(゚ω゚)ノ゛
最初に黄身を吸うの。醤油だろキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !名古屋人ならともかく。塩コショウとハムの塩分。何もかけないけどΣ(3 e 3;)
僕は塩だけなんだ( ´・・`)

家族ゲームの伊丹十三みたいに黄身潰して絡めて食って、わざと黄身残してそれと海苔でご飯を食べる。お前ら、目玉焼き食う時に何かける?ヽ(`Д´)ノ
,トリュフのソース。家族ゲームの伊丹十三みたいに黄身潰して絡めて食ってわざと黄身残してそれと海苔でご飯を食べる・⌒ヾ(´_`)ポイ
お前ら目玉焼き食う時に何かける?。.:・゜(n・e・)η゚・:.。.ミ ☆




,|゚ー゚)ノィョゥ  


Posted by ぐるせりん at 17:08Comments(0)

2014年01月24日

昔には戻れん

写真通りの物が出てくれるなら年ぶりぐらいに行ってみようかな|゚〜゚ )| ノィョゥ

もう清い心で見れなくなった。正しい日本語使えやヽ(#-J-)ノ,写真通りの物が出てくれるなら年ぶりぐらいに行ってみようかなネタでしたヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラ




,。  


Posted by ぐるせりん at 13:32Comments(0)

2014年01月22日

食文化

地だった頃はものすごく日本を恨んでいたくせに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
寿司は食うし起源主張するしでいいとこないな。一方台湾は。日本語書いてあるけどズサーc⌒っ゚Д゚)っ




台湾で売ってても。お断りだわ━━━━|▼ ▼lll |━━━━!!




絶対腹壊す。寿司も起源は韓国!って主張してんの?━━━━ヽ(оДо )ノ━━━━!!
一枚目のちっこいのはまぁ食べられるかな。,地だった頃はものすごく日本を恨んでいたくせにヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
,(´∀`)ウフフ  


Posted by ぐるせりん at 14:36Comments(0)

2014年01月20日

タテガミ

馬刺大好き。馬刺しにはしにくそう。普通の刺身よりはちょっと高いけど手が出ないほどの値段ってことはない( `▽´)ノ
俺は想像できん━━━━Σ(*∀* )━━━━!!
ラム肉となぜ差がついたのが出回っとるで(-ι-З)ポクポク
牛肉並の消費量になったらあっというまに馬がいなくなるんじゃね。牛並に生産すればええんちゃう从リ;゚д゚ノリ ゝ”
甘いから料理には需要なくね?。今でも馬のレバ刺しなら問題なく食える。味は牛のとそこまで変わらんなへ(へ;´∀`)ゝ”
熊本ならどこのスーパーでもワインでも買えたんやが馬刺し買って帰ってくるわ━━━━(・ε・;(・)━━━━!!
,馬刺大好き。,。  


Posted by ぐるせりん at 01:54Comments(0)

2014年01月16日

出社前に

アボカドのあれがうまいな。トマト鍋の謎食材ならきりたんぽと玉こんにゃくに去年一度だけ遭遇したからだ。俺が寝坊したからだ。なんて事にならないようにとっとと寝ないとな☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
カレーかけてカレーうどんにしておくべき。明日出社前にいこうゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!,アボカドのあれがうまいな。,(:.`∀´.:)ゝ”  


Posted by ぐるせりん at 16:34Comments(0)

2014年01月13日

カツ丼という料理

紛れもない天才|彡サッ
うまいカツ丼の醍醐味というものを教えてもらいたい。ふにゃふにゃ?。どんだけ下手くそな店なのか。出来立てのカツどんはサクサク感のこっとってうまい( ̄ー ̄)凸
,紛れもない天才。,c⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...  


Posted by ぐるせりん at 13:04Comments(0)