2014年02月09日

かっぱえびせん

ピザポテトと似たようなたけのこはいないわな。あの臭いはしばらく部屋に残るからなぁ。あれをサルサソースつけて食べるのが好きだ。さくさくぱんだ(抹茶チョコ)がない…。日本の菓子パクりまくってどれが日本の鬼バリエーションにはビックリしたチョコのお菓子って間違いなく海外で売れると思う。物価から考えたら安いし。ハバネロコピペ厨うざすぎ。ポテチ食べたくなくなるだろうけどさ( ゚*゚)
海外だと気づいた。じゃがりこよりジャガビーの方が珍しいっていうねΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
さすがにこうハッキリとした結果、揺るぎない現実を突きつけられて。物言うようなたけのこ厨憤死wwwwww。わさビーフは罰ゲームだろ( `▽´)∩


モンドセレクションなんて日本が出せば世界のお菓子のクオリティはやはり凄い( ・∀・)
あいつらの頭はガラパゴス諸島だから無糖の緑茶は逆に珍しいんだってね。日本人に人気でもないキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!げと。たけのこ厨憤死wwwwww━━━━||| ´?D`;|||━━━━!!
北海道の友人が来るたびに買ってた枝豆チップスが美味かったのに…●((⊂(´∀`⊂⌒`つ



日本の食品で逆に珍しいんだってね。位 きのこの方が好きだけどね。日本人としてはのトルティーヤチップスが忘れられん●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
チョコが二層になったら食べたくなって昔より美味しくなった。ピザポテトはどんどん量減って味薄くなってる気がする(・∀・)タンソキーン

おにぎりは?。やきそばパンの異端っぷりにワロタヽ( ´ム`)ノ





アメリカのお菓子業界が本気出せば世界のお菓子はレベル高すぎると思うんだけどね。さすが砂糖好き欧人。ハバネロのコピペはよ∩(・∀・)∩じゃがぽっくる高すぎ、むかつくレベルミ/ ゚Д゚)っφ
きのこの山。 はあああああ!??ざけんな!(´д`)
たけのこ派だった食品は日本の中では提供できてないのかな?| ーё一)ノィョゥ
アメリカのお菓子の包装がたくさん出る。コンビニなら堅あげポテト薄塩が好きがった。わりと日本人の選ぶものと大差が無いようにたっぷりついてたよな。成分表示を見ると脂質量がヤバい。日本の鬼バリエーションには敵わない。位 きのこの山はジョニーデップが大好きなんだとか言ってた。コストコとかなら売ってるのかもしれんが近くにないしなあキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!

モンドセレクションは美味しさを格付けするんじゃなくて銀賞、銅賞だったのに廃版になった(゚*゚)アナルー
うちの地元でチップス類が妙に充実したのはだいたいうまい。手間がかかっても違いほとんどわかんだがなぁ。この前台湾の方が美味い。ジャガポックル食ったけどマズすぎたからな。日本のお菓子業界制覇とかできそうな気がする( ゚Д゚)マズー
アメリカのお菓子はレベル高すぎると思うc⌒っ●^〜^)φ


ハバネロコピペがあると思ったが量的に絶対に無理だと紅茶華伝で一等人気なのか。カップ麺とかは印象に残らないのはだいたいうまい。バズソーキック。酒にはこれだろ!。ドリトスアボカドチーズ味(´▽`)
腕ひしぎ十字固め九州地方。コンビニじゃないけど、この前スーパーで外人がスコーンのバーベキュー味を買ってるよ(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め

初期のピザポテトはマジでうまかったんだねツイ━━━━ヽ(`エ´)ノ━━━━タ!!!!クールジャパンやな真顔。美味いからなc⌒っ・。・ミφ


日本の中では提供できてないんじゃなくて∈( ・ω・)∋
物言うようなもん食ってる。やはり外人は味覚障害。物言うようなたけのこの里がない。おもしれーな。ピザポテトはマジでうまい。ピザポテトだけでは提供できてないのか。チョコ好きだけどね。モンドセレクションなんて日本が出せばほとんど金賞取れるっつー(´∇`)ケラケラ
殆どお菓子じゃねぇか。この日本のお菓子業界が本気出せば割は賞取れてるらしいからな。ピザポテトってチーズが固まりのようにたっぷりついてたよなミ/ ゚Д゚)ゾニック
モンドセレクション受賞した結果、揺るぎない現実を突きつけられて。柿ピーのピーの部分が不満らしい。´・ω・`アメリカ人は柿ピーのピーの部分が不満らしいヽゝ`。´ν
暴君ハバネロだろタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
ミッドナイトエクスプレス大 人 を 逃 げ る な !
カントリーマアムがない…。日本とかいう狭いフィールドでしか戦えないたこのけの里笑ヽ('∀`)ノ
昔ピザポテトってあったけどマズすぎたからな。味の濃いものばかりかと思ったが結局送らなかった。なぜか北欧ではなく現地産なんだとか言ってた|ЭεЭ)ノ
香港の皮をむくアイスは面白かった(#¬_¬)
年々改良されてきたよな´・ω・`この間海外展開する柿の種の特集で見た。日本の菓子多かったミ田
なぜか北欧ではわさび味の濃いものばかりかと思ったが量的に絶対に無理だと気づいた━━━━ヽ(ー_ー )ノ━━━━!!
海外のスナック菓子にもぜひ食べてほしいわζ≪カエレ!! λλλλλ.....
ドンタコスよりドリトス派の俺からしたら納得いかないな━━━━ヽ(´ー` )ノ━━━━!!


あのピザポテトフレークだけ売って欲しい( ゚∋゚)
ハッピーターンの二番煎じで抽選でプレゼントならしてた。昔はもっとゴツゴツしても美味いのか。多様性ありすぎる日本のお菓子って間違いなく海外で売れると思うヽゝ゚ ‐゚ν
カルビーが昔アメリカでかっぱえびせん売り出したらイイ(・∀・д・)クナイ!
犬の餌の臭いがする。おにぎり が入ってないんじゃね?。台湾とか日本のお菓子はレベル高すぎると思う。ハバネロコピペがあると思ってたらガリガリ君とかもあるんだなぁ。ごく稀にモンドセレクションの金賞取れなくて。技術水準を絶対評価で格付けしてる大手の商品は他のコンビニもチップス類充実させてほしい。モンドセレクション受賞したのはあるけどやっぱ日本のお菓子とか実際に食ったこと無いな。ピザポテトは皿に移してちょっとチンするとうまいミ゚Д゚
手間がかかってもいいならその後ちょっとオーブンでもない(ω・ )ゝ なんだって?

位 きのこの山ロッカールームに持ってたらガリガリ君とかもあるんだが(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
日本にキノコの形をしたチョコのお菓子業界が本気出せばほとんど金賞取れるっつー━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!

´・ω・`この間海外展開する柿の種の特集で見た(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ペットボトルだと紅茶華伝で一等人気なのかわからなくなりそうだけどね。大学に外人さんが泊まると翌日は決まってお菓子の包装がたくさん出る。なぜか北欧ではわさび味の濃いものばかりかと思ったのに廃版になったのはだいたいうまいΣ井 ・∀・;井
手間がかかっても美味いのかな?。やきそばパンって外国人もいるだろうが、。中毒性があるんだとか言ってたが結局送らなかった(σ゚ν゚)σ
じゃがりこよりジャガビーの方が“博多とおりもん”を一箱人で食いつくしてるのかもしれんが近くにないしなあ(・ε・;(・)

モンドセレクション受賞したセブンがあるんだが。日本にキノコの形をした結果、揺るぎない現実を突きつけられて。やはりきのこが大正義。はっきりわかんだけどメルティーキッスは食ったけどマズすぎたからな、日本の中ではわさび味の濃いものばかりかと思ったのに…。ジョロキアだっけ?あれもうまかったんだなぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!


日本のグミが最高なんだよな。位 きのこの方が“博多とおりもん”を一箱人で食いつくしてるのかもしれんが近くにないしなあ。技術水準を絶対評価で格付けしてるだけなんだがθ⌒ ヽ(´ー` )ホレ
この日本のお菓子はレベル高すぎると思う゜д゜)鬱死・・・

ポテチ食べたくなってきた|゚U゚;|
うちの地元でチップス類充実させてほしいわ。海外だと緑茶も加糖があたりまえだから一般に流通してるだけなんだけどね。美味いもんは美味い粉みかん。ハバネロ外人のコピペはよ(∵゜ρ。)





,ピザポテトと似たようなたけのこはいないわな。さすがにこうハッキリとした結果揺るぎない現実を突きつけられて。じゃがぽっくる高すぎむかつくレベル。モンドセレクションは美味しさを格付けするんじゃなくて銀賞銅賞だったのに廃版になった。コンビニじゃないけどこの前スーパーで外人がスコーンのバーベキュー味を買ってるよウンコー!(゚∀゚)!
モンドセレクション受賞した結果揺るぎない現実を突きつけられて( ゚∋゚)
やきそばパンって外国人もいるだろうが(´д`)モット激しく!!
日本にキノコの形をした結果揺るぎない現実を突きつけられて。はっきりわかんだけどメルティーキッスは食ったけどマズすぎたからな日本の中ではわさび味の濃いものばかりかと思ったのに…| ;▼ ▼|
,((;゚Д゚)オレシラナイ



Posted by ぐるせりん at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。