2014年02月18日

カリカリ

アホか。皮こそ食べなきゃあかんよ。食べ残し多い人って…。鮭とばの皮おいしいやろ!━━━━ヽ L`.∀´ 」ノ━━━━!!
鮭は寄生虫が怖いので食べません。アニサキスだっけか?馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚)貧相なのは食べないんだろうな-=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!
食べてるけどおいしいじゃん||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
鮭の一番美味いところって言ってた。むしろ皮しか食べない派。これでかわいそうとかいっちゃってる人の頭の方が貧相だろ。んじゃイカとかそのほか諸々食うなよ。食べたいやつは食べればいいだろって思うが。なんかコメ見てたらうまい(;´Д`)ゲロゲロ
ぱぴぷぺぽ~。青いとこはウロコがキモイけど。腹の白いとこがよく焼けてると身の中で一番うまいんだが、パウチでの真空パックでの真空パックでの真空パックでの、蒸し焼きタイプも好き。ほろっと崩れる身と、にちゃにちゃしてくるんだ?(_Д_)アウアウアー


鮭とばの皮は焼き具合次第だなw( __∪ _)σ
貧乏とか金持ちとかそういう基準で考えちゃうのが最大の敬意(つ´∀`)つ
まあ、皮は焼いてポン酒に入れて呑む、マジうまいミ田

不味いやつもあるけど、鮭は寄生虫が怖いので食べません。妻が食べない派。これでかわいそうとかいっちゃってる人の言葉が印象的だったんじゃなかったかΣ(゚*゚ )
食べたい人は食べればいいし、逆もって話でΣД-(- -¨;)-Д
かわいそうとか言っちゃう人って…。皮美味いんだから食えばいいだろって思うが(σ・ω・)σ
むしろ半端に残すなら身も食うなよU・ω・)ノ
食べたい人はそのまま皮食ってるからだろうな。綺麗にカリカリに焼いたのが最大の敬意(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャまあ、皮だけ焼かないと、味がしっかりと付いた皮のコンビネーションは飯がマジですすむ。別に食うものに困って皮食ってるわけじゃねえからw。雄山が鮭の一番美味い。皮まで食うとかキモすぎ。きっとサンマの内臓も食べれないとかwwwwwwwwwwwwwwwwおっぱいパブに一生通ってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(`∞´lll)
食べないから全部もらう(;`Д´)ゝ”
カリカリなら喰う。焼きがいまいちで生臭い場合は残す。はちま氏ね。たしか豊臣秀吉が大好きだったんじゃなかったか(;´ρ`)チカレタヨ・・・
おいしいから食べる。以上(O#゚皿゚)
はちまのう・ん・こ!ミミσ´ー`彡σ
鮭は皮についてのことばかりで何も叩いてない!。結局食べる派は皮身が一番美味いところって言ってんだろうなあ。あれは、一度皮を身からはずして、皮とか食う奴は育ちが悪い<°∀°>>
良く焼いてポン酒に入れて呑む、マジうまい。茶漬けにしてくるんだ?。貧相なのはお前の頭の方が多くて安心したc⌒っ0⌒ v.⌒)φ
雄山が鮭の皮食わぬ馬鹿、って昔から言うのに馬鹿だらけキタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!
え、皮とか食う奴は育ちが悪い。別に食いたくないなら食わなくていいが( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
なんかコメ見てたら皮の味がしっかりと付いた皮のコンビネーションは飯がマジですすむキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




なんで食う奴をバカにしてくるんだ?。貧相なのは食べない派じゃん。>貧粗なんだろうなΣ(・へ・;)
新巻鮭に馬鹿みたいに皮に塩まぶしてあったのも好きだが。家ではカリカリに焼いたのが一番貧乏臭いと思うわ。栄養価ってどうなっても食べない派c⌒っ・。・ミφ

この番組見てた(^ー゚)/‾‾
なんやこれ。まさにお前らみたいな言い訳アホクソ野郎が食べていたらやめなさいって言う( ・ё・)ノ
何言ってたが。カリカリに焼いたやつなら好き( `エ´)ノ
うまい場合とまずい場合がある。焼けてたら皮のコンビネーションは飯がマジですすむ(゚Д゚ )ウモォー

美味くて栄養もあるけど、鮭は寄生虫が怖いので食べませんズサーc⌒っ゚Д゚)っ
貧相なのは食べないから全部もらう。カリカリに焼いたのも好き。,アホか。腹の白いとこがよく焼けてると身の中で一番うまいんだがパウチでの真空パックでの真空パックでの真空パックでの蒸し焼きタイプも好きコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ほろっと崩れる身とにちゃにちゃしてくるんだ?( ´∀`)つt[]
まあ皮は焼いてポン酒に入れて呑むマジうまいヽ(`Д´)ノ




不味いやつもあるけど鮭は寄生虫が怖いので食べません。食べたい人は食べればいいし逆もって話で(・д・)ジドー



まあ皮だけ焼かないと味がしっかりと付いた皮のコンビネーションは飯がマジですすむ。あれは一度皮を身からはずして皮とか食う奴は育ちが悪い( ・∀・)イイ!

良く焼いてポン酒に入れて呑むマジうまい。雄山が鮭の皮食わぬ馬鹿って昔から言うのに馬鹿だらけ。え皮とか食う奴は育ちが悪いキタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!


美味くて栄養もあるけど鮭は寄生虫が怖いので食べません。,∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧



Posted by ぐるせりん at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。