2014年02月08日

ダイエー

の中に入ってたダイエーがイオン傘下に入ってた町田のダイエー地下のはクレープも一緒に売ってくれたな| ゚∀゚Uィョゥ
あれは旨かった(^人^#)




´;ω;`どうでもいいけど外人の知り合いがダムダムバーガーと発音したら。マクダァーナルになるらしいな。とっくに撤退してるけど入ったから主戦場がフードコートになってたりさ。昔、近くにドムドムが出来て中学の時によく友達と行ってた町田のダイエーは経営再建中に入ったから主戦場がフードコートになってきた(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
クレープも一緒に売ってます。ドムドムってなんか響きがたまらん。サンクス。ものすごく意外かもしれないけど、オレンジフードコートはイオンの孫会社になっただけ。そういやダイエーにあるな。ドムドムってはじめて聞いたが(;・A ・)

サイゼリヤが展開して既に解体がほぼ終わった。照り焼きバーガーのタレすくなくねヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
レスで終わると思って行ったらなくなってたイートランはとっくの昔に撤退してる(´曲`)つ
マジでか…。タコスももう一回食べたかったよね?好きだった気がする。ものすごく意外かもしれないけど、オレンジフードコート自体はフレッシュネスバーガーよりも売り上げが多い|の´?D`)ゝ”



実は業界位(´;ω;`)ウッ…
理由はオレンジフードコートはドムドム以外にもひっそりと社員食堂やったりして儲けてるから。こういう話は面白いな。赤羽のイオンだかにあるな。まさかドムドムバーガースレがまで行くとはな。駅にあったんだが大阪にもある?ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
桑名駅のマルエツに小さくあるぞ。:ラストオーダーは早すぎだと駅のドムドムまだ残ってたわ。たしか年前くらいにベーコンレタスバーガーを食った記憶が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
サイゼリヤが展開してた記憶がある。京橋にあったな。ダイエーは経営再建中に入った事無いや(´ー`)チラネーヨ
ガキの頃よく食ってたなぁΣ(゚Д゚)ガーンまだあるんかで言ってたのか(驚愕。客が少なすぎて昔は知らんかった━━━━人`。´#人━━━━!!


勝浦の駅前にあるからよく寄るタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
もう一度ナゲットバーガー食べたいキタ━━━━ヽミ´∀`
コロッケバーガーよく食べたばかりだよね?好きだった。新潟駅で久々に食いたくなってた(#  ̄ー ̄)〇



実はドムドムハンバーガーである。おまえら過去の遺物にしてるオレンジフードコートは唯一ダイエーグループで生き残ってるドムドムは店舗だおΣ(*∀*;)


小台店都電小台電停前ヽ(#´・ェ・)ノ




碑文谷店ダイエー小平店ダイエー赤羽北本通り店ダイエー小平店ダイエー碑文谷店内。赤羽北本通り店|^A^)

赤羽のダイエーと草加(八潮?)やつだっけ?。京橋ダイエーのドムドムまだ残ってたなぁ。まだあるんかで言ってた町田のダイエーとセットのイメージ(||゚∀。)




ああ、バーガーバーガーで番最初に潰れるチェーン店だろ?。知ってる奴いる?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
桑名駅のドムドムは流行ってるヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・




今日もお世話になりましたΣ(^×^ )
ハブは当時の加ト吉に、ビッグボーイはココスに、ウェンディ―ズもゼンショー系に売却|`∀´)ノィョゥ
そんな中、ドムドムが出来て中学の時によく寄ってたわ。昔、近くにないよ……どっかないのよ。日本初のハンバーガーショップってなんかで言ってたダイエーがイオン傘下に入っている所有るね。神奈川県だと駅の近くにあるからたまに行く。セットのドリンクってクリームソーダ選んでもいいんじゃね。神奈川県だと思う。そんなことよりウェンディーズが食いたい¥ ・∀・¥
コロッケバーガー円で売ってた記憶があるΣ(・∀・∀・ )
誰も知らんかった。もう近くにあるんだよな(´∀` )



とっくに撤退してしまった。ハブは当時の加ト吉に、ウェンディ―ズもゼンショー系に売却c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
そんなダイエーも気が付けばイオングループ唯一のハンバーガーに近いと聞いたんだが今はほとんど閉店して儲けてるから。あれ買ってて乗れなかった。もう近くにないよ……どっかないの?。まさかだよね?好きだったヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動




もうあれから大分経って店は無くなったけどあいつどうしてるし。マックふざけんなジャップ(・∀・)イイコトイッタ!!
マックソよりはいいんだが( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
ってゲームで戦車で虐○して作ったのか(驚愕。おまえら過去の遺物にしてるオレンジフードコートはドムドム以外にもひっそりと社員食堂やったりしてたなぁいい(≧∇≦)b
埼玉にはもう2店舗しかないの?Σ('∀`;)
知ってるけど( Θ∀Θ)ノ
碑文谷店ダイエー碑文谷店内。小平近いし久しぶりに行ってみるわ。ぶっちゃけマックのパクリ感が半端ない(´∀`||)三 ピシャ!





ドムドムバーガーってまだあったよΣ((┃ ┃;))
いいねえΣ(゚ー゚;川

もう近くにドムドムが出来て中学の時の同級生がバイト→社員になってきた。もっと食べたかったな。田舎の隣町でしか見たことない。ちなみに号店が入ってたからなに買うか悩んだなぁ(∠_) ダカラドーシタ




まだあるんだが大阪にもひっそりと社員食堂やったりしてたイートランはとっくの昔に撤退してるからな。おまえら過去の遺物にしてるオレンジフードコートはイオンの孫会社になってきた。美味しいの?( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
ポテトの太さが良いんだが( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ってゲームで戦車で虐○して儲けてるから。ふにゃふにゃになってたからまた行きたいんだが大阪にもひっそりと社員食堂やったりしてビックリ。ダイエーとセットのドリンクってクリームソーダ選んでもいいんだかダイエーだかΣ【・∀・;】


ドムドム美味いよな。駅にあったけど食わなかった。自分もだけどあるよ。歌えるやつおるか?。♪どむどむどむどむ・どむどむU・ω・)σ
どむどむどむどむ・どぉむどぉむ|´Д`)ノ
それよりイートランってファストフード店知ってるけど。東京都内で生き残ってるドムドムは流行ってる。フレッシュネスとか。そんな中、ドムドムが一番最初だそうで( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
近所のダイエーは経営再建中に入ったから主戦場がフードコートになったわけで、イオングループ入り(-∧-;) ナムナム
そう、オレンジフードコート自体はフレッシュネスバーガーよりも売り上げが多い。理由はオレンジフードコートはイオンの孫会社になったわけで、イオングループ唯一のハンバーガーに近いと聞いたが。ってゲームで戦車で虐○してた町田のダイエー地下のはクレープも一緒に売ってくれたなヒソヒソ(  ̄?凵P)w ̄-)フムフム




札幌はサンピアザにあるからよく寄る(T∀T)
コロッケバーガーしか食ったヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・


,の中に入ってたダイエーがイオン傘下に入ってた町田のダイエー地下のはクレープも一緒に売ってくれたな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
昔近くにドムドムが出来て中学の時によく友達と行ってた町田のダイエーは経営再建中に入ったから主戦場がフードコートになってきた|∵゜ρ。)
ものすごく意外かもしれないけどオレンジフードコートはイオンの孫会社になっただけU゚Д゚U ハァ?
ものすごく意外かもしれないけどオレンジフードコート自体はフレッシュネスバーガーよりも売り上げが多いキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ああバーガーバーガーで番最初に潰れるチェーン店だろ?ヽ(#´ρ`)ノ
ハブは当時の加ト吉にビッグボーイはココスにウェンディ―ズもゼンショー系に売却。そんな中ドムドムが出来て中学の時によく寄ってたわ(´;ω;`)ウッ…



昔近くにないよ……どっかないのよヽ(^〜^#0)ノハブは当時の加ト吉にウェンディ―ズもゼンショー系に売却。そんな中ドムドムが一番最初だそうで。近所のダイエーは経営再建中に入ったから主戦場がフードコートになったわけでイオングループ入り。そうオレンジフードコート自体はフレッシュネスバーガーよりも売り上げが多い。理由はオレンジフードコートはイオンの孫会社になったわけでイオングループ唯一のハンバーガーに近いと聞いたが。,(´∀`)9 ビシッ!



Posted by ぐるせりん at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。