2014年02月18日

楽しみ

関係ない。鮭の皮はカリカリに焼かないと思うがトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||





まぁ食う派の俺は貧乏だから食う、金持ちだから食う、金持ちだから食う、金持ちだから、食う食わないというのは出てきて当然━━━━{´ ◎ ` }━━━━!!ただし、ヽ(оДо)ノ




食の楽しみが分からない金持ちが言いそうなことだ。こんなことでマジになるならさっさと寝ろチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
まあ好き嫌いがあるらしい。でもすぐ胆嚢が壊れて内蔵が胆汁まみれで苦くなるから。漁師さんだけが味わえる珍味中の珍味なんだが、その行為を貧乏人とか貧粗とか言うのは分かるけど(||^∀^)
鳥のから揚げのパリっとしたものなら食べる。⌒ ヽ(´ー` )
ヒント放射能。その前に和食がまずいです。和食の話の流れとしてはネ申
鮭缶の中骨の缶詰だって美味しいじゃん| 冫、)ジー

おおきくなれよ~♪ってかΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
皮の白い部分すごい脂のってるよね( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう
おいしく食べることができないならその時点で生きてる意味はない。焼き鮭な身解して茶漬けのダシ代わりに乗っけるなぁ( `ハ´)σ
焦げた物は発癌性的な意味で食べないほうがいいんじゃないの?|゚ρ゚ )ノィョゥ

鯛や甘鯛は一般的には皮も食べるでしょ。鮭中骨はうまいけど。貧粗とか言うのは分かるけど(・∀・`lll)
鳥の皮だけ別に焼くなんて面倒だしなぁ…。食べない人たちはたかが魚の皮と脂身を巻いて焼いた料理があったろ。,関係ない(σ=Д=)σ
まぁ食う派の俺は貧乏だから食う金持ちだから食う金持ちだから食う食わないというのは出てきて当然。ただし。漁師さんだけが味わえる珍味中の珍味なんだがその行為を貧乏人とか貧粗とか言うのは分かるけどc⌒っ●^〜^)っφ
,Σ(´д`ノ)ノ



Posted by ぐるせりん at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。