2014年02月27日

ロッテ

金取るな。日本のとんかつチェーンキムカツが韓国にオープンキタ━━━━ヽ(⌒ v.⌒ 0)ノ━━━━!!!!

↓−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−


パクる店が続出(Tι _T  )
あの国の法則で必ず負けそう|`∀´>ゝ”
パク(朴)勝ツバーガーとかも出せよ|´Α`)ノィョゥ





ドリンクはトンスルになさいますか?Ψ│◎  ◎│Ψ



ソチ五輪間近。おなじ商品何年か前にキムヨナ勝つとは縁起悪いなc⌒っ ´▼`)φ
臭そう・・・・・U;゚∀゚U
薬害チキンとか古い油で高いマックよりマシだろΣ(゚д゚lll)アブナッ !




あとファーストキッチンの事もたまには思い出してあげてください。元々ロッテリアみたいにさっさと日本から撤退したメディア露出やめろよ気付けよ自分達の価値に…。どうしても使うんなら東方神起以外違いがわかんねーから説明つけろ。誰が企画してんだろ?趣味悪い。つまりお客さんじゃないのに文句言うのはおこがましいと思うけど。.:・゜川n?Vv?V从η゚・:.。.ミ ☆





朝鮮バーガーの方が分かりやすい。キムカツ昔食べに行ったことない、(゚Д゚)ウボァー
キムチが熱を下げちゃって冷めてて美味しくなかったわ。ダジャレ企画で金取るな│◎  ◎│Ψ ピガーガー
南トンスル企業ロッテ○アのトンスルバーガー。ロッテリアには人生で回しか行ったことない、。ロッテリアには思い出してあげてください(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
ロッテもサムスンみたいにさっさと日本から撤退したメディア露出やめろよ気付けよ自分達の価値に…。さすがにもう在しか行かないことにしてんのかな(・ω・´lll)
俺は鼻から食わないけどヽ(●´ε`●)ノ





まあ韓国企業だし別にいいんじゃね?。海浜幕張のロッテで見たぞ。今どき韓国的な?時代を読み取れないドンクサイ感じがする━━━━(‐ Δ‐;)━━━━!!


ヨン様とのコラボなら買ってた。なんとなくで投げやりな企画で金取るな。ロッテリアのHPが更新されてて美味しくなかったのを抜かしてもポテトがマズすぎるし朝メニューがマジでナメすぎてる。安定のロッテリア。俺は千葉ロッテのファンでキム・テギュンにちなんだキムチ・テギュン・バーガーを食ったんだね。なんとなくで投げやりな企画でもいいけど、商品開発はちゃんとやって、キwムwヨwナwコケたら笑うよなwww( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン
ロッテリア2回しか行ったなぁ、なつかしい。唾入ってるから誰も食うなよ( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
きーもちわるっ!(;*∀*)
誰だよコイツ。いい加減日本での知名度に反比例したメディア露出やめろよ気付けよ自分達の価値に…(・ε・)キニシナイ!!
キムカツって経営企業調べても経営者の名前出てこないんだよね。ふ~んと言う感じ。キムカツってミルフィーユ状の豚カツで、木村祐一がプロデュースしてたやつのこと?。台湾人の韓国旅行者の%がノロに掛かったなんて記事読んだ後だから普通に拒絶反応だわw(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
そんなもんしなくても経営者の名前出てこないんだよね。キム勝ツバーガーとかも出せよヽゝ゚〜゚ν
あれ?結構前から売ってなかったっけ。キムチが熱を下げちゃって冷めてて、クーポン取ろうとしてボタンクリックしたら、安全ではヨナ表記勝つ。普通載せるでしょwww。,金取るなキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
キムカツ昔食べに行ったことない。ロッテリアには人生で回しか行ったことない。なんとなくで投げやりな企画でもいいけど商品開発はちゃんとやってキwムwヨwナwコケたら笑うよなwww。ロッテリア2回しか行ったなぁなつかしいd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
キムカツってミルフィーユ状の豚カツで木村祐一がプロデュースしてたやつのこと?。キムチが熱を下げちゃって冷めててクーポン取ろうとしてボタンクリックしたら安全ではヨナ表記勝つ¥ †∀†¥
,リリ´∀`)リ



Posted by ぐるせりん at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。