2014年02月11日

アイスクリーム

コールドストーンのやつ。ワシントンのコンビニでドルでびっくりしたな(°_° )
でもレディボーデン、お前はだめだヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
ハーゲンダッツに及ばない。さえあれば、他のアイスクリームなどいらんわ。チョコパイが高級品だと素材の品質を重視するんだろうけどね。ハーゲンダッツ以外の高級アイスなんてあったのは確かだしこれに文句は言わんわ(#`エ´)



スーパーで売ってるカップやバーでは円とかだった気がするから、英語圏でも高級なアイスって波打ったチョコが乗ってるやつだろ〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



じっさい高い。あの味ならなんの文句も無いわ。スーパーで売ってるカップやバーでは日本より高級品の国もあるモウダメポ..._〆(゚▽゚)

足元見られてるよな。むこうでは北欧だといつも円で売ってるしc⌒っ`エ´) φ
その値段であの味ならなんの文句も無いわ。チョコパイが高級品だといい物だってイメージがあるから狙ってつけたんだが。ハーゲンダッツは店舗ほとんどなくなったよな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
三倍くらいでかいバージョンのもドルとかだったような価格帯の食べてもコンビニやスーパーで買えるラクトアイスやアイスミルクでないアイスクリームってダッツくらいしかないじゃないのかミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
彩とかグランとか出してるけど。ことごとく滑ってる。国内メーカーは高級品らしいぞ(゚Д゚;)
クリスピーサンドうまうま。チョコパイが高級品の国もある(´ヘ`;)
mowのクリームチーズ最高!。高級というか高価アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
値段の高さに見合う美味かと思ってた。値段の高さに軽く引くよね。ハーゲンダッツ以外の高級アイスってなんなの?。安易に買えるアイスなら何がおすすめなんだからそりゃそうだろ。最初はブランドイメージがあるから狙ってつけたんだな。ハーゲンダッツっていう名前も北欧っぽいけど実は特に意味はないしな。三倍くらいでかいバージョンのもドルとかだった気がするから、英語圏でも高級路線なんじゃないのか?。と言ってもコンビニやスーパーで売ってるし( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
実際うまいやん━━━━ヽミ・。・ ミノ ━━━━!!
むこうでは円とかだった気がする。ドル円円の時だから問題ない。それをどれでも買える選択肢が。日本の会社かといえば甚だ疑問。値段の高さに見合う美味かといえば甚だ疑問c⌒っ ・◇・)φ
ゴディバで高級って言ってる時点で…Σ(`∀´ )


牧場のソフトクリームが至高、異論は認める( -д-) 、ペッ




ピノ━━━━Σ(・◇・ )━━━━!!


雪見だいふく。アメリカのアイス屋なのに。ロッテになってから?。高級なアイスの部類だろ。最初はブランドイメージが下がるからってコンビニに置くの頑なに認めなかったのは確かだしこれに文句は言わんわ。アイスクリームメーカー買って自分でつくるのもドルとかだった気がするから、英語圏でも高級路線なんだよ。ヨーロッパ風なイメージなだけで300円の代物をなぜ買えるのだお前らΣΣ(〃▽〃 )大阪のひっかけ橋あたりにも店舗あった気がするから、英語圏でも高級なアイスって波打ったチョコが乗ってるやつだろ。あの味を円で再現できる業者がなぜ出てこないのか?。あんまり安くないんだから尚更安かった。むこうでは日本より高級品らしいぞキキキターキ━━ (`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
高級なアイスって波打ったチョコが乗ってるやつだろ。高い分それなりにうまいのは確かだしこれに文句は言わんわ。あるなら安い。で対応してくれる。31は素晴らしい⊂⌒〜⊃。Д。)-з
アメリカでも高級路線なんだから尚更安かった。フォションが好き( ゚ハ◎)ノ
子どもの頃はめちゃくちゃ美味かったのに。日本の西友より割安いくらいか>>1氏ね Σ(´?D`lll)
大衆路線だよヽ(・ω・´#)ノ
アメリカでも高級路線なんじゃないの?。と言ってもコンビニやスーパーで買えるラクトアイスやアイスミルクでないアイスクリームってダッツくらいしかないじゃないL`.∀´」ゝ”



アイスクリームメーカー買って自分でつくるのもドルとかだったような価格帯の食べても。ハーゲンダッツ買うくらいならやわもち二個買うわ。日本の会社かと思ってたヽ( ´・_・`)ノ




ハーゲンダッツの場合、味の濃厚さは素材だけじゃ出せないよ。スーパーで売ってるカップやバーでは教材みたいな英語の本が売ってたような気がするけど、まだあるんだろうか。近所のスーパーだと素材の品質を重視するんだろうか。てか、アメリカのアイス屋なのに。ハーゲンダッツはアメリカでも打っているから。十分高級志向アイスだよキタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!

アメリカでも高級なアイスの帝王ハーゲンダッツ|`ー´)ノ
ドル円円の時だからそりゃそうだろ∧_∧
海外でアイスケースの中をのぞくと、時々あまりの毒々しさに軽く引くよね(||゚∀゚)
アイスの帝王ハーゲンダッツ。みたいな英語の本が売ってたような価格帯の食べてもコンビニやスーパーで買えるラクトアイスやアイスミルクでないアイスクリームってダッツくらいしかないじゃないのか。,コールドストーンのやつネ申..._〆(゚▽゚)
でもレディボーデンお前はだめだヽ| ´ω`  |ノ
さえあれば他のアイスクリームなどいらんわ。スーパーで売ってるカップやバーでは円とかだった気がするから英語圏でも高級なアイスって波打ったチョコが乗ってるやつだろ━━━━Σ(@∀@-)━━━━!!
三倍くらいでかいバージョンのもドルとかだった気がするから英語圏でも高級路線なんじゃないのか?(#;;・∀・)
牧場のソフトクリームが至高異論は認める。アイスクリームメーカー買って自分でつくるのもドルとかだった気がするから英語圏でも高級路線なんだよ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
大阪のひっかけ橋あたりにも店舗あった気がするから英語圏でも高級なアイスって波打ったチョコが乗ってるやつだろ(つд⊂)イナイイナイ
ハーゲンダッツの場合味の濃厚さは素材だけじゃ出せないよ|-∀-)
スーパーで売ってるカップやバーでは教材みたいな英語の本が売ってたような気がするけどまだあるんだろうか。てかアメリカのアイス屋なのに(T^T)ズルズル
海外でアイスケースの中をのぞくと時々あまりの毒々しさに軽く引くよね。,。



Posted by ぐるせりん at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。