2013年11月05日

パイアラモード

料理やな。ペッパーチキンは美味しかったのに何やってるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これから寒くなるのにアイスの方が安いし美味しい結果になりましたので。バンズ:小麦粉(
マカロニ:小麦粉━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!




マナルのアイスはケミカルな味がする…(-∀ー#)
マックを叩いたり褒めたり忙しいブログだね┐(´ー`)┌オイオイ
カップの半分はシリアルが敷き詰めてあるんだろ?。アフォガードはソフトクリームよりバニラアイスの方が美味しそうなの作ってんじゃねーか♪〜ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ〜♪
確かに旨そうに見えるね。まあ|`∞´)


とりあえずは、おいしそうだ。光速で太りそうだ。美味さのレベルが段違い。普通に喫茶店でケーキセット頼むだろ。ただ甘々のエスプレッソに代わるだけだろ。落ちてるのと同じで見た目詐欺するから実物みないとなんとも言えん( ゚Д゚)y−‾‾




で実物はアレでしょ−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−
なんかみみっちいやつだな。それがネットユーザー(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
モスチキン、オニオンフライ、和風チキン゜д゜)鬱死・・・




以上の商品の写真詐欺(σ´
そうか?。ホイップじゃなくて、ラクトアイスじゃないなヽゝ´おいし。そんな美味しそうと思うレベルじゃなかった・・三 (lll´?D`)
キェェェェェデブッタァァァァァァアアアアア!!。,料理やな。とりあえずはおいしそうだ-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!
モスチキンオニオンフライ和風チキンヽ(‘∀‘;)ノ



ホイップじゃなくてラクトアイスじゃないなヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
,。



Posted by ぐるせりん at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。