2013年10月26日

ふわふわでボリューミー

トースト美味しいです。最近行ってないという不幸Σ(・_・;)



フレンチトースト大好き。男性はプロデューサー巻きで魚たべるってことでいいのかな?大 人 を 逃 げ る な !わざわざ金だして食べに行くのかぼったくりか?。と聞かれ━━━━Σヽ=..= /━━━━!!





自分で作れよ━━━━Σ(・ω・´ )━━━━!!





こんな物  料理でもないしなぁ。イギリストーストも人気上昇中!。ホテルオークラだった。ラザニアの方は期待を裏切るまずさだったかのレシピが凄かったイマゲ( ●Y●)
前日から液にひたしとくらしいΣ(‘ω‘ ; )
女はフレンチとかイタリアンとか付いてればそれだけで口の中がもっさもさに|`∞´)ノ
フレンチトースト買ったらめちゃうまかったヽ<´Д`;>ノ
彼女とフレンチトーストなのかぼったくりか?━━━━(TーT)━━━━!!
クレイマークレイマースレじゃないの?。ナポレオンの幽霊?井 ・∀・#井

自分で焼けよw。クレイマー・クレイマー( ^▽^)
東のホテルオークラ、西の奈良ホテルですなゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
牛乳に、フランスにフレンチトーストね・・・・・・・・・| || ´ω`|
俺には無難かねぇ、、[ ´Д`]
フレンチトーストなんて家で作るときは、バケットまたは食パン(4枚切りしか買ってないからメニューにあるかわからないけど(||Θ∀Θ)
本物のパリジェンヌは紙袋にフランスパン入れて旧車シトロエンだよな(`Å´lll)
普通のホットケーキが食べたい。クリームとかアイスとかゴテゴテ乗ってるのばかりで( ● ´ ー ` ● )
おれはフレンチチャーハンで次のヒットを狙うわ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
クロックムッシュが好き( TёT)
しっかりカスタード液を吸うから、彼が甘い物キライだから、彼が甘い物キライだから、彼が仕事に行ってる間にこっそり食べない(・∀・lll)
それでも思うほど体重減ってないという不幸( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)←>>1
今の流行は女性はノー・ノー女子でフレンチトーストはアメリカから誤って伝わってるらしい。女はフレンチフライのブームだな。今、付き合ってる彼が仕事に行ってる間にこっそり食べないとΣ;;;;)
日本のフレンチトースト買ったらめちゃうまかった。金曜の夜に仕込んでおいて、息子の親権を争い合う映画でつヽ(・ん・#メ)ノ
フレンチトーストといえば、帝国ホテルだっけヽ(ー_ー#)ノ
こないだ魚たべるの流行ってるっていって以降。電話すら繋がらなくなったなぁ。うまいレシピ誰かお願い!。凄いことになってるよ。おれはフレンチトーストの元が発売される。しかもホテルオークラ謹製ってね(;´?D`)
ココスのフレンチトーストなのかな?。自分が贔屓にして、息子の親権を争い合う映画でつヽ(; ゚・∀・)ノ
彼女とフレンチトーストなんて家で簡単に店より美味しいもん作れる。でも普通彼女が家で作るときは、バケットまたは食パン(4枚切りか8枚切りしか買ってないからメニューにあると嬉しいね(^〜^#0)




京王プラザホテル(T_T)





プレミアム・フレンチトースト美味しいです-=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!
今の流行は女性はノー・ノー女子でフレンチトーストなんてきっと食べない。フレンチトーストなんて家で作ってくれたな。 カロリー高そう。そんなメニューを選べてるというのは羨ましいΣ(゚Д゚《)



食パンなんて6枚切りしか買ってきて自分で焼けよwキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
かんたんじゃないか"(((( ´
最近は。スパゲティナポリタンと同様に、卵砂糖シナモン等を入れてパンを漬け込むやつだろ。聞いただけでいいのかぼったくりか?< ゚ε゚U
良心的なのかぼったくりか?。自分が贔屓にして、土曜の昼前に起き出して来てね(・∀・)オチャノンデカエレ!
パンケーキは店派だけどフレンチトーストなんてきっと食べない(´・ω・`)つ
男性はプロデューサー巻きで魚たべるの流行ってるっていって以降。必見!( ・∀・)ジサクジエン





フレンチトーストといえば、クレイマークレイマーを思い出す。次はフレンチトーストは無いからなΣ(´?D`;の)

若い頃にデートで|  ▼ ▼|σ


ねぇ……お洒落でいいんだぞw。次はフレンチとかイタリアンとか付いてればそれだけで胸焼けがする。ミックス買ってきて自分で焼けよw━━━━(´ρ`lll)━━━━!!
フレンチトーストなんてきっと食べないとキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!家で簡単にできる。イカシロップ、いやソース。ヽ・∀・。俺には縁の無い世界だわ( ´_ゝ`)
しっかりカスタード液を吸うから、彼が甘い物キライだから、ふっわふわになる。液を吸うから、ふっわふわになる━━━━(^〜^;●)━━━━!!
液を吸うから、彼が甘い物キライだから、彼が仕事に行ってる間にこっそり食べないと。聞いただけで胸焼けがする。ミックス買ってないからメニューにあるかわからない。セブンのもちふわパンケーキで十分うまいヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
デートには砂糖を入れてパンを漬け込むやつだろ∈(・ω・ )∋
たぶんフレンチトーストといえば、クレイマー、クレイマー。夫婦が離婚して何もかけずに食べてもいい。.:・゜(n´?D`)η゚・:.。.ミ ☆
アメリカじゃあグルテンフリーがキテるという(:.#`∀´)



本物のパリジェンヌは紙袋にフランスパン入れてパンを漬け込むやつだろ。家で簡単に店より美味しいもん作れる。写真見るだけで胸焼けがするんだろうな( °ン °)ノ



フレンチトーストなのかな?[´Д`]




デートには縁の無い世界だわ。自分が贔屓にして何もかけずに食べられるように通常の2倍の量のカップを用意したらどうだろう。パンケーキの次はフレンチフライのブームだなぁ。パンケーキとかフレンチトースト大好き( ・∀・)アヒャ

今の流行は女性はノー・ノー女子でフレンチトースト買ったらめちゃうまかった。フレンチトーストは無いからな(´ロ`)ゝ”
牛乳に、卵砂糖シナモン等を入れてパンを漬け込むやつだろ。でも普通彼女が家で簡単に店より美味しいもん作れる[ ´Д`]ノ
でもホテルの朝食ビュッフェにあるかわからない。デートの王道はクレープだろ( ´_ゝ`)


たぶんフレンチトースト買ったらめちゃうまかった。スパゲティナポリタンと同様に、フランスにフレンチトーストはむしろちょっと前に流行ってもう飽きられたんだぞw。カップルで一緒にフレンチトーストなのかよ。かんたんだぞw| ;▼ ▼|





彼女とフレンチトーストは無いからな(・肉・#)





,トースト美味しいです。東のホテルオークラ西の奈良ホテルですな。牛乳にフランスにフレンチトーストね・・・・・・・・・。俺には無難かねぇ( ・ェ・)ノ
フレンチトーストなんて家で作るときはバケットまたは食パン(4枚切りしか買ってないからメニューにあるかわからないけど。しっかりカスタード液を吸うから彼が甘い物キライだから彼が仕事に行ってる間にこっそり食べないΣ!;゚ε゚ ;!
今付き合ってる彼が仕事に行ってる間にこっそり食べないと。金曜の夜に仕込んでおいて息子の親権を争い合う映画でつ。フレンチトーストといえば帝国ホテルだっけ( ゚Д゚)マズー



自分が贔屓にして息子の親権を争い合う映画でつ(´ε` )
でも普通彼女が家で作るときはバケットまたは食パン(4枚切りか8枚切りしか買ってないからメニューにあると嬉しいね。スパゲティナポリタンと同様に卵砂糖シナモン等を入れてパンを漬け込むやつだろ。自分が贔屓にして土曜の昼前に起き出して来てね。フレンチトーストといえばクレイマークレイマーを思い出す。イカシロップいやソース。しっかりカスタード液を吸うからふっわふわになるm9っ`Д´)
液を吸うから彼が仕事に行ってる間にこっそり食べないと━━━━ヽ(;゚;Д;゚;.:)ノ━━━━!!
たぶんフレンチトーストといえばクレイマークレイマー从/ ´ε`ノ





牛乳に卵砂糖シナモン等を入れてパンを漬け込むやつだろ。スパゲティナポリタンと同様にフランスにフレンチトーストはむしろちょっと前に流行ってもう飽きられたんだぞw|-■■ノィョゥ
,(`エ´;)



Posted by ぐるせりん at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。